【修羅場】酔っぱらってアパートに帰り、着替えようとしたらチャイムが。 玄関のドアを開けたら、何故か上司がいた。そして泥酔の上司はその場で私を押し-2ページ

*

【修羅場】酔っぱらってアパートに帰り、着替えようとしたらチャイムが。 玄関のドアを開けたら、何故か上司がいた。そして泥酔の上司はその場で私を押し

そこにいたのはCと知らない女性でした。
「テメェ人のオンナに何してんだコラァ!殺すぞ!」
どうやらCが横から蹴りとばした様子。
Cの突然の訪問に驚きましたが
「アァアンタァァアァアアア!!!!!今日という今日は
許さないからね!この犯罪者!!!」
という怒鳴り声に更にびっくりしました。
Cと一緒に来た女性はAさんの奥さんでした。

奥さんに髪の毛を引っ張られ、
足でこづかれながらAさんは帰って行きました。
泣きながら震えていた私をそっと抱いてくれながら
Cは説明してくれました。
今日はサプライズで来るつもりだった。
アパートに着いたら私の部屋の玄関前に女性がうろついている。
友人かと思い、話しかけたら旦那がこの部屋に入ったと。
浮気癖のある旦那を居酒屋からつけてきたらここにたどり着いたと聞き
一緒に部屋に入ったらえらい事になっていたと。

Cはごめんな、怖かっただろうと頭を撫でてくれました。
翌朝、会社に行くとAさんは休みでした。
上司に聞くと離婚騒ぎになっているらしく、
休ませて欲しいと連絡があったそうです。

その後、Aさんが会社に現れることはありませんでした。
最初CがAさんの奥さんと浮気しているかもと考えましたが、
全くもって何もありませんでした。
旦那をつけまわしていた奥さんも凄いと思います。

以上です。
Cと結婚する事になりましたので、カプ板卒業記念にカキコしました。
駄文失礼しました。


●コメント
彼氏、いいタイミングで来たなw
命の恩人かも知れん。

■私
最悪の場合を考えれば命の恩人です。
サプライズがなければどうなっていたか考えたくもないです・・・

●コメント
A訴えてやれよ

●コメント
しかし酔ってたとはいえ簡単にドア開けたらあかんよー

■私
結構前の話ですから・・・

彼氏に同じ事で怒られました。警戒心無さすぎだと・・・

●コメント

無事でよかったね。簡単にドア開けちゃいかん。キケーン
結婚おめでとー

●コメント
危なかったけど良かったね。
お幸せに!

●コメント
たんたんと書いてるけどすごい事件ですね
Aが会社に現れないということは退職したということでいいのかな
今後の被害者を増やさないためにもAに念書を書かせたいですね

■私
退職かクビかのどちらかでしょう。翌日からいなかったので解りません・・・
上司も何も語ってはくれませんでした。
念書・・・当時私がもっと行動に出る事が出来たら書かせたかもしれません。

●コメント
危なっかしい嫁になるなよ。酒は飲んでも飲まれるな。
飲むのは旦那がいる所だけに汁!幸せにな

◇修羅場◇part72
http://www.logsoku.com/r/ex/1239386543/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】10ヶ月の子供を育てている私のところに義姉から電話がきて、その内容が「そっちに出産にいくから。準備とか世話とかお願いね」だった。は?!ムリに決まってるでしょ!?夫を叩き起こして事情を話すと…。

姑は死去、ウトと独身コウトが2人で飛行機で2時間のところに住んでいる。 今日飛行機で1時間のとこ

記事を読む

【嫁同士】子供を3人産んだ義弟嫁が、小梨の私につっかかってくるのを義母がたしなめたところ・・・

うちの夫は双子の兄の方なんだけど、 弟の方は子が3人いるのにうちにはひとりもいない。 病院に行

記事を読む

【子育て】子供が悩みを打ち明けてくれないので相談できるサイトを紹介し、子供の書き込みを探した結果・・・

子供がネット上で「タヒにたい」と書き込んできた時が修羅場だったと思う。 悩んでいるのは分か

記事を読む

【修羅場】児童館へ向かう途中、路地の左端に人が倒れているのを発見した。頭から血が出てて意識不明→通報して事なきを得たが、後日とんでもない事実が発覚した。

被害者のプライバシーとかもあるんで、 ボカしたり端折ったりしてるとこがありますが、 お許

記事を読む

【衝撃展開】嫁のイビキと歯軋りがあまりにも凄いから動画に撮ってみたら予想外のものが映っていた!

動画に撮って見せてやろうかと録画して最初に自分で見てみたら 嫁の枕元におれが正座し

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑