【自業自得】夫「お前が社長の娘で、社長に紹介されたから仕方なく結婚した。真実の愛に目覚めたから離婚してくれ」→その後はもちろん…

*

【自業自得】夫「お前が社長の娘で、社長に紹介されたから仕方なく結婚した。真実の愛に目覚めたから離婚してくれ」→その後はもちろん…

父は会社の社長をしている。従業員100人規模。
私は父とは関係のない会社で働いている。

父から「会社に見どころのある若いのがいる。会ってみる気はないか」
と言われて見合いし、見合い相手と結婚した。
そして結婚二年目、夫の不倫が原因で離婚した。

離婚を切り出したのは夫の方。
その時点では、私は全く不倫に気が付いていなかった。
夫は、最初は私が悪いから離婚したいようなことを言っていた。

「掃除が行き届いてないのがストレス」
 →共働きなので、家事は分担している。掃除は主に夫の担当。

「飲みに行ったら締め出されたのがショックだった」
 →鍵を落とした日に連絡なしで飲みに行って
日付が変わってから帰宅したため、私はすでに寝ていて
インターフォンに気が付くのが遅れた。
などと。

で、おかしいと思って問い詰めたら、不倫相手に真実の愛を見だしたと、
盛大に逆切れしながら喚かれた。

なんでも私との結婚は、

シェアする

関連記事

【自業自得】40代俺。15年交際した彼女30代にフラれたが、まあいいかと思ってた。しかし親父が死んで寂しくなり・・・

相談です。自分40代♂。15年交際した彼女30代に去年、フラれました。 原因は自分

記事を読む

no image

【自業自得】母が事故で意識不明になった時、姑を振り切ってお見舞いに行ったら嫌味を言われたんだけど、その言葉があまりにもひどすぎた!

4年前のGW前、母が事故にあい意識不明の重体になった。 私は妊娠を理由にお見舞いすら行くなと

記事を読む

【自業自得】義兄は婚約者がいるのに同僚と浮気して、子供ができてしまい同僚と結婚することになった。その後の義兄の様子はこんな感じで…。

義兄は不倫まではしてないだろうけど、 心は妻以外に向いちゃってる。 転勤前で急いで私と旦那が

記事を読む

【自業自得】夫「弟が相談があるって。会ってくる」私「義弟君が以前言ってたよね。」→義弟の捨て台詞のおかげで危機回避!

冠婚葬祭でしか顔を合わせない義弟(ウトメ氏去後に疎遠になってた)が、 昨日珍しく夫の携帯に電

記事を読む

【自業自得】旦那原因の不妊だがそのことを姑に言わず私だけが責められてた。旦那の事愛してたから。しかしある日学生時代のマドンナに会った旦那が…。

20年ほど前、高校卒業して勤めた会社で知り合った男性と、 2年交際の後結婚した。お姑さんはき

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑