【自業自得】夫「弟が相談があるって。会ってくる」私「義弟君が以前言ってたよね。」→義弟の捨て台詞のおかげで危機回避!

*

【自業自得】夫「弟が相談があるって。会ってくる」私「義弟君が以前言ってたよね。」→義弟の捨て台詞のおかげで危機回避!

冠婚葬祭でしか顔を合わせない義弟(ウトメ氏去後に疎遠になってた)が、
昨日珍しく夫の携帯に電話してきた。

「弟がなんだか相談あるってさ、ちょっと出てくる」と、
深刻な顔して出掛ける夫の背中に、悪い予感がして
思わず嫌みたらしく言ってしまった。

「我が家は、義弟君が以前言ってたように、

シェアする

関連記事

【自業自得】ウトメと6年絶縁していて、その間に子供も生まれた。先日ウトが亡くなり夫が葬式ぐらい行こうと言ったけど断固拒否。子供も行かせなかったら

ウトメと6年絶縁してた。その間に子供も生まれた。 先日ウトがなくなったらしい。 夫が葬式ぐらい行

記事を読む

【自業自得】嫁嫌い姑「私が死んだあとの我が家の遺産は娘が現金と不動産。息子と嫁子には舅ね!」ウザくてスルーしていると…

義実家はわりとお金持ち。 私の実家は平均的なサラリーマンだということで やたら見下してくる。

記事を読む

【自業自得】不倫して離婚した。夫からは慰謝料も請求されず、財産も放棄して譲ってくれた。けれど親権だけは譲ってもらえなかった。今は月一度子供に

私は不倫のはて離婚にいたりました。 今でも結婚式の写真や思い出の写真、品物を見ることができません

記事を読む

【自業自得】旦那原因の不妊だがそのことを姑に言わず私だけが責められてた。旦那の事愛してたから。しかしある日学生時代のマドンナに会った旦那が…。

20年ほど前、高校卒業して勤めた会社で知り合った男性と、 2年交際の後結婚した。お姑さんはき

記事を読む

【自業自得】義兄は婚約者がいるのに同僚と浮気して、子供ができてしまい同僚と結婚することになった。その後の義兄の様子はこんな感じで…。

義兄は不倫まではしてないだろうけど、 心は妻以外に向いちゃってる。 転勤前で急いで私と旦那が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑