【自業自得】旦那原因の不妊だがそのことを姑に言わず私だけが責められてた。旦那の事愛してたから。しかしある日学生時代のマドンナに会った旦那が…。

*

【自業自得】旦那原因の不妊だがそのことを姑に言わず私だけが責められてた。旦那の事愛してたから。しかしある日学生時代のマドンナに会った旦那が…。

20年ほど前、高校卒業して勤めた会社で知り合った男性と、
2年交際の後結婚した。お姑さんはきつい人だったけど、
遠距離別居だったし、気にならなかった。

でも、孫孫言われ始めて、なかなか子供も出来なかったし、
病院に行ったけど、お医者さんが、私は妊娠できる
健康体だって言うんで夫にそれを言ってたけど
お姑さんにはそれを言えなかった。

なんでだろ?
「わ・た・し・は!」健康なんですって言えなかった。

結婚5年目くらいで、夫も病院に行ったら、
夫の種の95%は奇形と言われて驚いた。

夫もショックを受けていたし、私は何も言えなかったのね。
愛しあってると思ってたし、夫を傷つけたくなかったから。

wうはwテラスィーツwwって感じだけどw
そのころは夫を傷つけたくなかった。

シェアする

関連記事

【自業自得】嫁とレスなのにED薬処方専門のクリニックの診察券が見つかってしまった。離婚だ出てけって言われた。もうだめぽ…。

嫁にED薬処方専門のクリニックの診察券見つかったorz どういう言い訳したらうやむやにできる?

記事を読む

【自業自得】女王様気取りで仕事しないB子「Aは左遷されてうちに来たww」→B「なんで私が!!」

メーカーのグループ会社で働いているが、 本社から大人しい男性Aさんが係長として出向してきた。

記事を読む

【自業自得】夫「お前が社長の娘で、社長に紹介されたから仕方なく結婚した。真実の愛に目覚めたから離婚してくれ」→その後はもちろん…

父は会社の社長をしている。従業員100人規模。 私は父とは関係のない会社で働いている。 父か

記事を読む

【自業自得】姑「子供産めない欠陥品!」私「夫が浮気でレスで…」姑「女の魅力がないから!」→夫の浮気相手が妊娠したので反撃開始

子梨でレスで、ずっと元トメに欠陥品呼ばわりされていた。 レスなことをそれとなく告げたら、女の魅力がな

記事を読む

【自業自得】ワイ「嫁でてった」スレ民「弁護士出てきたら無理だろもう」ワイ「〇〇させてたんや」スレ民「クズやん」

マジでどうしよ 離婚届だけ置いてどっか行って あとは弁護士通さんと話さないらしい ●コメント

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑