【GJ】土下座夫「私さんがいないと生きていけない!(泣」母「ぷっwでは……」→ずっと母のターン

*

【GJ】土下座夫「私さんがいないと生きていけない!(泣」母「ぷっwでは……」→ずっと母のターン

元エネ夫と離婚の際の話

離婚の原因は間接的にはトメのいびりだったけど、
直接にはそれをかばってくれないどころか
トメの見方をするエネに愛想がつきて愛も枯れ果てたから

離婚を切り出して実家に帰った私を追ってきたエネは
両親に土下座してたよ
私の人生で土下座なんて見るのは最初で最後だと思う

エネの王道、強いものにつくを地で行くやつは、
うちの婿になってもいい、(私)さんがいないと
生きていけないんです、と泣いてた

そりゃそうだ。結婚して1年。
一度も

シェアする

関連記事

【スカッとする話】同居同居とうるさいトメ。エネ夫「母さんが死ぬまでの間だけだからさ〜」トメ「そうよ〜老い先短い親への孝行と思って」それ聞いて、ありえないセリフが思わず口から出てしまったw

同居同居とうるさいトメを前に、エネスイッチ入り気味の旦那が言ったセリフ。 「母さんが死ぬまで

記事を読む

【スカッとする話】広い駐車場のあるアパートの大家さんは優しそうなお婆さん。そのお婆さんの元にAという子連れの女性が、子供の送り迎えの時だけ車を停めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意で了承したのだが、Aがだんだんと増長し長々と車を停めるようになった。お婆さんは注意するのだがAはその場限りの謝罪のみで行動は変わらなかった。そんなある日Aが1週間車を停めっぱなしにしたまま単身赴任の夫に会いに行って帰って来ると…。

広い駐車場を持っているアパートが近所にある。 大家さんは長年地元に住んでいるお婆さんで、 他にも

記事を読む

【ダメ親子】夫の実父は俺様気質で、脊髄反射で否定から入って肯定は絶対しない。世界は自分を中心に回ってると思ってるタイプ。夫はこの実父を毛嫌いしてる

夫の実父はQ出身団塊世代、オレサマ気質で口より先に手がでる 口が先に出るときは脊髄反射で否定から

記事を読む

【GJ】元旦には非常識な発言を連発し、翌日私実家に行くとアポなしで訪問してきた姑。怒る旦那を私両親がなだめて食事を出し、親戚と昔話で盛り上がっていたところ・・・。はぁ?

元旦に行った時にトメ非常識発言連発、 あげく翌日2日に私実家でご飯を食べてる最中アポなし訪問。

記事を読む

【ナイス対応】実家の前が突然幼稚園のバス停になり、子供や親が庭に入り込んで暴れたり騒いだりするようになった。困った妹が注意するも…。

GWに入る前に、実家の妹からヘルプが入った。 実家は田舎で敷地は無駄に広い。 柵も適当で誰でも

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑