【スカッとする話】広い駐車場のあるアパートの大家さんは優しそうなお婆さん。そのお婆さんの元にAという子連れの女性が、子供の送り迎えの時だけ車を停めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意で了承したのだが、Aがだんだんと増長し長々と車を停めるようになった。お婆さんは注意するのだがAはその場限りの謝罪のみで行動は変わらなかった。そんなある日Aが1週間車を停めっぱなしにしたまま単身赴任の夫に会いに行って帰って来ると…。

*

【スカッとする話】広い駐車場のあるアパートの大家さんは優しそうなお婆さん。そのお婆さんの元にAという子連れの女性が、子供の送り迎えの時だけ車を停めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意で了承したのだが、Aがだんだんと増長し長々と車を停めるようになった。お婆さんは注意するのだがAはその場限りの謝罪のみで行動は変わらなかった。そんなある日Aが1週間車を停めっぱなしにしたまま単身赴任の夫に会いに行って帰って来ると…。

okb100

広い駐車場を持っているアパートが近所にある。
大家さんは長年地元に住んでいるお婆さんで、
他にも不動産を複数持っている。

そこへ幼稚園児を連れたAさんが現れ、
娘の送り迎えの間だけ車を置かせて欲しいと言ってきた。
大家さんは場所も空いているし
短い時間なら、と好意でそれを了承。
Aさんは確かに最初のうちは、数分車を止めるだけだった。

それから数ヵ月後。
だんだんと長くなる駐車時間。
勿論お金は払っていない。

大家さんがAさんに長い時間停められるのは困ると言うも、
その場では謝りながらも行動は変わらず。
酷いときには丸二日停められていたらしい。

大家さんは優しい雰囲気の小さなお婆さんで一人暮らし。
だからAさんは増長していったのかもしれない。

そんなある日、
Aさんは単身赴任する夫の元へ娘と向かった。
勿論車はアパートの駐車場へ無料駐車。
かなり長い滞在で1週間近く車を停めていた。

そして帰ってきたAさんが見たのは、
長さが半分に潰れた車。
駐車場の隣の今は使われていない田んぼに落ちていた。

半狂乱になりながら警察を呼ぶAさんだったが、
結局犯人は分からず。
大きなトラックのような車で何度もぶつけられたのでは?
と警察からは言われたらしい。

ところで、この大家さん。

シェアする

関連記事

【報告者GJ】古着屋に行ったらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」俺とおばさんは裏に連れていかれ、なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだした。

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。 俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている

記事を読む

【スカッとする話】今コトメが妊娠7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメ嫁子さん、ちょっと来て!コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの!早く来て代わりにやって!!」私「やなこった、てめーでやれや」

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメがさっき電話かけて来て 「嫁子さん、ちょ

記事を読む

【スカッとする話】インドアな私は、トメに外に出て仲間を作れと散々言われてきた。私が仕事復帰した時、トメが自分が散々言ってきた事が伝わったと盛大に勘違い。いい加減むかついたので一言言ってやったwww

トメに「 嫁子さん、趣味くらい持たなきゃだめよ 」って さんざ言われた。 もともと

記事を読む

【GJ】土下座夫「私さんがいないと生きていけない!(泣」母「ぷっwでは……」→ずっと母のターン

元エネ夫と離婚の際の話 離婚の原因は間接的にはトメのいびりだったけど、 直接にはそれをかばっ

記事を読む

【策士】旦那が義母に、家事を半分以上押し付けられてると愚痴ったので、家事分担を逆にすることにした。旦那は抵抗したけどねwだって…

旦那が「家事負担が偏ってる!」と内心不満に思っていたらしい。 発覚したのは義母からの説教めい

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑