【ごみクズ】旦那「専業主婦になって!」私「はい」→旦那「俺とお前&息子の生活費は別!」→結婚前の貯金を切り崩して生活していたが・・・

*

【ごみクズ】旦那「専業主婦になって!」私「はい」→旦那「俺とお前&息子の生活費は別!」→結婚前の貯金を切り崩して生活していたが・・・

旦那が息子の小遣いを奪ってた。
元々経済的問題で水面下で離婚準備に入ってた。

旦那と私&息子の生活費は別だと突然言われて、
旦那の必死の願いで専業になった私は驚いた。
話し合いをしようにも逃げる逃げる。

私&息子の生活費は月一万。
もう専業なんかしてられず、
フルタイムで働ける所を探して
いざ面接ってときに旦那の妨害。
わざわざ電話して面接キャンセルしやがりました。

慌ててキャンセルではないと伝えても後の祭り。
そんなのが3回もあった。

私の結婚前の貯金を切り崩して生活し、
小4の息子には月500円わたしてました。
同時に離婚準備を進める。

シェアする

関連記事

【キチ】裏の土地に家が建ち始め、赤ちゃんを連れた若夫婦が毎日やって来て、出来上がっていくのを嬉しそうに見てた。ところが完成間近のある日、ガラスが割られ、火を投げ込まれて玄関周りが真っ黒に。犯人はなんと・・・

>昔何かで読んだけどさ、宅地造成して家を建ててる時 >工事が終わって人がいない時、

記事を読む

【キチガイ】うちは家族全員高身長なんだけど、俺の嫁が145cmだった。それに対して母が暴言を吐きまくって嫁とシャットアウトしたんだが、帝王切開で子供を生むと聞きつけると母は…。

俺185cm父190母175の家庭に来た嫁145cm 父親はかわいいかわいいとデレデレだった

記事を読む

【キチ】スレ主「嫁が強盗で現行犯逮捕された。逮捕したのはただの専業主婦だとありえないだろ!そもそも…」スレ民「別の人からの書き込みこれ」スレ民「あーこれは…」

嫁が事後強盗罪とかで現行犯逮捕された。 まだ警察から帰ってこない。 娘は泣いている。 両親は

記事を読む

【エネ夫】住民票を取り寄せたら、夫と自分の続柄が「同居人」になってた。ワケがわからず夫に事情を聞いてみたら・・・

住民票取り寄せたら世帯主である夫と自分の続柄がこと。 新婚3ヶ月のとき、職場で住民票が必要にな

記事を読む

【エネ夫】嫁の実家が保証人になっているにも関わらず、トメと同居するマンションについて「だからこいつ(嫁)やあなたが口出しする話じゃないだろ?!」と怒り出したエネ夫。その後……

マンション購入で希望も下見も夫婦2人(いずれ子供)という事だったのに 何故か夫婦+トメの3人。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑