【愚痴】嫁にベース階下に投げられてキレたら嫁実家帰った

*

【愚痴】嫁にベース階下に投げられてキレたら嫁実家帰った

8万で中古だったんだが

ついこの前小遣い内で買った
嫁妊娠してて気が立ってる

俺「生まれたら旅行でも行くか?」
嫁「そんな暇あるわけない」
俺「うちの親が(赤ちゃんの)面倒みてくれるって言ってる」
嫁「私の体調もあるじゃん」
俺「だからそっちも落ち着いたらの話だけど」
嫁「。。」いきなり無言でベース掴んで外に投げた

マンション住みでとにかく下に人が居たら危ないし
キレるしかないとおもってこっぴどく叱る&
お前のヒステリーに合わせてる俺の気持ちも考えろつったら
泣いて帰った。ちなみに嫁にキレた事ない

離婚ですかねこれ。。

シェアする

関連記事

【愚痴】娘「クソまずいごはん作りやがって!」私「じゃあ二度と食べないで」→結果

娘に、クソまずいご飯作りやがって!って言われてつらい なんでこんなこと言われなきゃいけないん

記事を読む

【報告者が・・・】夕方のスーパーの駐車場で買い物カートが使い終わったので、店の前まで持っていこうとしたらそこに車に向かう店員がいた。カートを持っていってくれるのかと思い「お願いしますね」と言ったらものすごい迷惑そうな顔で「は?もう帰るんだけど?」と言われた。

近所のスーパーの店員についてです。 そこの店員の1人(女性)なのですが、 仕事中は普通に

記事を読む

【愚痴】高齢出産が多いから、20代なのにヤンママ扱いされることあってうざい。さらに高齢ママは叩くと…。

20代ってだけで「若いー!」って言ってくる高齢。最近高齢出産が多すぎて、普通に20代半ばで産

記事を読む

【嫉妬】将棋の中学生がやっと負けたから鬱陶しいニュースも治まってくれるかな。中学生の分際で、昼に千円近くもするようなもの出前取って親は恥ずかしいとか思わないのか。

将棋の中学生がやっと負けたそうで、 これで鬱陶しいニュースも治まってくれるのかな 本当に

記事を読む

【愚痴】敷地内同居の姑は、自ら率先してうちの子の面倒は見ないと言い切っているが小姑はしょっちゅう子供を預けに来る。何日も前から姑に子供をお願いしていた日があったんだけど、前日に小姑から電話が…。

トメはシンママってのもあって、 助け合ったりが嫌い(もちろん自分は助けられてる)。

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑