【愚痴】娘「クソまずいごはん作りやがって!」私「じゃあ二度と食べないで」→結果

*

【愚痴】娘「クソまずいごはん作りやがって!」私「じゃあ二度と食べないで」→結果

娘に、クソまずいご飯作りやがって!って言われてつらい
なんでこんなこと言われなきゃいけないんだ

あまりに腹立ったから
「そうですか。二度と食べないで下さい。食べてくれなくて結構です」
って夕飯没収したわ

シェアする

関連記事

【愚痴】夫「お袋が病気で手術するんだ。だから…」姑に散々いびられて根に持ってる私「は?」

姑に大きな病気が見付かり、手術すると。 そして私と姑は不仲で、私は言われた事された事が 消え

記事を読む

【愚痴】4年前に私が結婚、去年子供ができた。その後に兄が十年付き合った彼女と結婚。そんな兄嫁が私に会いたくないらしい。

4年前に私が結婚、去年子供ができた その後に兄が十年付き合った彼女と結婚 そんな兄嫁

記事を読む

【愚痴】専業主婦の嫁に現金で1万円渡してて、レシートがあれば追加で出すしカードも使って良いのにもっと現金を寄こせっていわれる。レシート無し現金で買い物することそんなにあるか?

専業主婦の嫁に食費雑費小遣い込みで現金1万円渡してて足りなかったら自分の貯金(知る限り数十万

記事を読む

【狭い心】隣の発達障害持ちの子が成功した。子供の頃は学校で授業中に問題起こしたりしてたのに、うちの健常の子との格差にもやもやする。

自分が黒いなと思うけど 隣の発達障害持ちの子と うちの健常な子供の格差にもやっときてる

記事を読む

【愚痴】近所にうちの子と漢字まで同じ名前の子がいて、そのママとそのことで話したこともあった。なのにその子がうちの子の三輪車に乗ってるのを見て言った言葉が…。それ言う必要ある?

同じアパートで数回顔を合わせたことがあるママ。 いつかうちの子とそのママの子の名前が同じで「漢字

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑