【報告者が・・・】夕方のスーパーの駐車場で買い物カートが使い終わったので、店の前まで持っていこうとしたらそこに車に向かう店員がいた。カートを持っていってくれるのかと思い「お願いしますね」と言ったらものすごい迷惑そうな顔で「は?もう帰るんだけど?」と言われた。

*

【報告者が・・・】夕方のスーパーの駐車場で買い物カートが使い終わったので、店の前まで持っていこうとしたらそこに車に向かう店員がいた。カートを持っていってくれるのかと思い「お願いしますね」と言ったらものすごい迷惑そうな顔で「は?もう帰るんだけど?」と言われた。

lgo10

近所のスーパーの店員についてです。
そこの店員の1人(女性)なのですが、
仕事中は普通に愛想の良い店員です。
前に、夕方のスーパーの駐車場で買い物カートが
使い終わったので、店の前まで持っていこうとしたら、
そこに車に向かうその店員がいました。

てっきり、カートを持っていってくれるのかと思い
「お願いしますね」と言ったらものすごい迷惑そうな顔で
「は?もう帰るんだけど?」と言われました。

シェアする

関連記事

【相談】夫が料理のレパートリーとか品数が少ないとか言うから作り置きを始めたんだけど、保存してある奴を勝手に全部食べてしまう。何度注意しても直らない。こんなことでって思うけど、離婚がチラついてしまうよ…。

もうすぐ2回目の結婚記念日。 離婚したいという気持ちと、こんなことで? と思う気持ちとの間で揺れ

記事を読む

【愚痴】旦那が急病で緊急手術になったので、旦那の携帯を預かり仕事などの連絡や伝言をしてたら、登録されていないアドレスからメールが。これは・・・

旦那が急病で緊急手術。 旦那から携帯を預かり、仕事の事等で連絡や伝言を頼まれた。 頼まれた先

記事を読む

【夫の不満】子どものためのお宮参りなのに、体調悪い&育児疲れって嫁が主張して祖父母込みの神社訪問、会食をやりたがらない。

子どものためのお宮参りなのに、体調悪い(自称。医者からは何も言われてない)&育児疲れって嫁が

記事を読む

【愚痴】旦那の希望で下の子が幼稚園入るまでは専業主婦やってるんだけど、すねかじりとか俺に集るのかとか言われる。旦那からもらったお金から食費や雑費を払ったらあとは私が自由に使えることにはなってるけど全く残らない。一方旦那のほうは・・・

旦那に無職のプー太郎とかすねかじり、俺に集るのかって言われた 旦那の希望で下の子が幼稚園入るま

記事を読む

【天使の裏の姿】メイド喫茶、キツいんでやめたい・・・

キツいんでやめたい ●コメント こういう不潔なおっさんが作ってる現実を知ると外食が出

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑