【相談】私は事故で右手に若干の後遺症があり車の免許が取れないので、自転車に2歳と0歳の子供を乗っけて買い物にいってる。旦那はビールを一日4本は飲むけど

*

【相談】私は事故で右手に若干の後遺症があり車の免許が取れないので、自転車に2歳と0歳の子供を乗っけて買い物にいってる。旦那はビールを一日4本は飲むけど

旦那から理不尽な理由で緑の神を突きつけられてる今が修羅場なんだが。

家族構成は↓
私(結婚と同時に退職して専業主婦。とある事故に巻き込まれて右手に若干の後遺症有り)
旦那(某大手企業勤めの会社員。残業はあるが必ず週に2日の休み有り)
子供(2歳と0歳の2人)

専業主婦だから当然ながら家の一切合切は全部私がやってて、
普段の食事の材料なんかは毎日0歳を抱っこバンドでおぶって
2歳を自転車の後ろに乗せて買いに行ってるんだけど、さすがに子供2人を連れてビールの箱は買えない。
あ、ビールは旦那専用ね。

帰ってきたら必ず4本以上は飲むから毎週箱買いしてる。
だから旦那の仕事が休みの日に子供達を旦那に預けて買いに行ってたんだけど、
先日旦那がもう我慢ならん!!ってブチ切れて
「俺のせっかくの休みになんで子供達の面倒を見なくちゃならんのだ!
俺がいるからって手を抜いてんじゃねーよ!もうお前には愛想が尽きた!これにサインしろ!」
て事で離婚を突きつけられた次第で。

子供達を旦那に預けてって言ってもほんの30分程度の事だし、
子供を自転車に乗せたらビールを乗せるとこ無いから連れてはいけないって説明したのに、
離婚!離婚!ばっかで話を取り合ってくれない。

車の免許取って車で買い物行け!って言うけど、後遺症で免許取れないって言ったじゃん…。
これって私が変な主張してる?
旦那に子供を預けるのってそんなにおかしい事??

シェアする

関連記事

【名付け】15歳になる娘から大泣きしながら「なんでこんな名前つけたの」と言われた・・・辛い。そんなに変な名前か?

15歳になる娘に「なんでこんな名前つけたの」と泣かれた とーちゃんなりに頑張って考えたんだ

記事を読む

【相談】旦那の不倫で離婚決定。プリに慰謝料請求しようとすると逆ギレして会社にバラすとかほざきだした。

相談です。 クズ旦那の不倫で離婚決定です。 プリにこのままだと慰謝料請求ですよと電凸したら、

記事を読む

【相談】研修中だという自動車会社の女の子が訪ねてきて、査定の練習をさせて欲しいと言われた。適当にどうぞと返事すると車検証と免許証を見せて欲しいと…。そんなことってある?

昨日、買い物から帰ってきたら 丁度ガレージ横のインターホンを鳴らそうとしてる若い女の人がい

記事を読む

【相談】旦那が自称鬱の上司にタゲられてる。金曜日帰宅後5分ぐらいで電話がかかってきて延々3時間電話の相手をさせられてる。しかもここ2ヶ月ずっと。たまには夫婦で映画見たりしながらのんびり過ごしたいよ…。いい加減にしてって言ってもいいかなぁ。

あああ、また金曜日がきた…。 旦那の先輩が帰宅して5分くらいしたら必ず旦那のケータイに電話かけて

記事を読む

【相談】旦那が週2で朝帰りするので怪しんでメールを見てしまったんだけど、飲み屋の女性に相当入れ込んでるみたい。頭が良くて良い人で美人なその女性は、私の事を考えた発言をしてくれて旦那をかわしてくれているけど、女性がその気にさえなれば旦那はすぐ浮気に走るだろうなと想像できる…。どうしたらいいんだろう。

旦那が週2で朝帰りするので怪しく思って昨夜旦那が寝てる間にスマホ見てしまった ここ数ヶ月毎日の

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑