【緊急】嫁が帰ってくるなり頭が割れそうに痛いと言い出した。背中が痛い、寒いといいながら体中汗びっしょり、痙攣も止まらない。でも今日病院に行ったらロキソニン出されて終わり。薬は飲んでるけど症状は変わらない。これこのままじゃまずいよな?

*

【緊急】嫁が帰ってくるなり頭が割れそうに痛いと言い出した。背中が痛い、寒いといいながら体中汗びっしょり、痙攣も止まらない。でも今日病院に行ったらロキソニン出されて終わり。薬は飲んでるけど症状は変わらない。これこのままじゃまずいよな?

zdi100

嫁が昨夜仕事柄終わるなり倒れるようにかえって来てしゃべるのも辛そうに
頭が割れそうだと伝えたきた

明るいのも物音も頭に響くと電気消してテレビも消して、背中を痛がるから背中をさすって
寒い寒いと言いながら体中あせびっしょり、でも熱は低い

薬を飲ませようとしても体を持ち上げられず、起こしてコップをもたせたら
手の震えが止まらなくて持てない
寒くて震えて踏んじゃなくて痙攣してる感じ
薬を飲ませて暫くしたらトイレで吐いた

飲み直して吐いてを繰り返してたらなんとか薬吸収した分で
痛みが引いたらしくて動けるようにはなってた

今日病院に連れて行ったら熱もないし喉も鼻も異状なしでロキソニン出して終わり

なのに寒い寒いとまた言っていて薬を飲んでも頭痛と背中の痛みが引かない
相変わらず熱はないが汗はすごい

これ本当にロキソニンだけでいいのか?
痛みが取れないと四時間に一回一錠ずつ飲んでる
連れて行ったのは頭痛で看板上げてる病院

シェアする

関連記事

【相談】元々スタイル抜群だったが、子供を産んで標準よりは痩せている位になった。夫「最近太ったよね、ダレノガレ明美は164センチ43キロだってよ」

皆さんもしも相手に痩せてほしいと言われたらどうしますか? 夫:最近太ったよね(これは事実5キロ太っ

記事を読む

【相談】うちの子が特定の子に意地悪されてる。園にも相談しバスの時間も変えてもらったんだけど、変わったバスが…。これ園に言ってもいいのかな?

園に対して相談や要望って皆さんどこまで言ってますか? うちはある特定の子に意地悪(軽いボウ

記事を読む

【切実な悩み】夫の長期出張中の深夜、就寝している所を男に侵入された。未遂だったが、夫に本当に未遂だったのか聞かれたり夜の行為を拒み続けられる。

質問なのか垂れ流しの愚痴なのか、 自分でも判然としなくてすいません。 今年のことなの

記事を読む

【相談】通勤中に上司からとんでもない連絡がきたんだが・・・

上司「会社倒産したから」 通勤中に連絡きた 信じたくない気持ちだったけど とりあえず会

記事を読む

【相談】5歳の息子が食事中に急に吐いた。2,3日後にもまた吐いた。何が原因だろう?

5歳の男の子なんですが晩御飯の時間に ご飯を食べていたら急に吐いた。 それから二三日し

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑