【自業自得】姑「子供産めない欠陥品!」私「夫が浮気でレスで…」姑「女の魅力がないから!」→夫の浮気相手が妊娠したので反撃開始

*

【自業自得】姑「子供産めない欠陥品!」私「夫が浮気でレスで…」姑「女の魅力がないから!」→夫の浮気相手が妊娠したので反撃開始

子梨でレスで、ずっと元トメに欠陥品呼ばわりされていた。
レスなことをそれとなく告げたら、女の魅力がないと言われ
そこから自分のモテ自慢。

元夫は浮気してて、そのことを言うと殴る。
ついにプリンちゃんが妊娠。
元夫におろせと言われて私に泣き付いて来た。

いいかげん我慢が限界だったので、元トメに子作りの話題をされた時に、

シェアする

関連記事

【自業自得】不倫して離婚した。夫からは慰謝料も請求されず、財産も放棄して譲ってくれた。けれど親権だけは譲ってもらえなかった。今は月一度子供に

私は不倫のはて離婚にいたりました。 今でも結婚式の写真や思い出の写真、品物を見ることができません

記事を読む

【自業自得】40代俺。15年交際した彼女30代にフラれたが、まあいいかと思ってた。しかし親父が死んで寂しくなり・・・

相談です。自分40代♂。15年交際した彼女30代に去年、フラれました。 原因は自分

記事を読む

【自業自得】女王様気取りで仕事しないB子「Aは左遷されてうちに来たww」→B「なんで私が!!」

メーカーのグループ会社で働いているが、 本社から大人しい男性Aさんが係長として出向してきた。

記事を読む

【自業自得】結婚式をするにあたり色々調べた結果、満足のいく式を納得の値段で挙げることができた。しかしそれを聞いた職場の人が…。

私は3年前の24の時結婚式をした 結婚情報誌とか色々見て ・一番お金かかるのは新婦のドレス!

記事を読む

【自業自得】両親が「弟の為にためていた貯金の通帳」を社会人になる弟に渡した。弟「たまに引き出されてる金額は何?」→弟逆切れww

私の弟。専門学校卒業して今月から社会人として働いている。 他県に行くし、初めての一人暮らしっ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑