【自業自得】嫁とレスなのにED薬処方専門のクリニックの診察券が見つかってしまった。離婚だ出てけって言われた。もうだめぽ…。

*

【自業自得】嫁とレスなのにED薬処方専門のクリニックの診察券が見つかってしまった。離婚だ出てけって言われた。もうだめぽ…。

嫁にED薬処方専門のクリニックの診察券見つかったorz
どういう言い訳したらうやむやにできる?
嫁とずっとしてないからやばい…

●コメント
そりゃお前とヤる為だって言うしかねぇ

■スレ主
離婚だ、出てけって言われた

●コメント
お前としたいから慣らしてたって言えよ
まさかバイアグラ系の勝負薬か?

●コメント
風俗に行きもしてないのに、ED薬が見つかって、
しまいには、離婚だと騒がれているのか。
ついてないやつ

■スレ主
いや、

シェアする

関連記事

【自業自得】兄が離婚された。入院中に嫁が出て行った。このクソ兄、こんなことされるような事してるから仕方ないと思う。事の発端は…。

自分がした復讐じゃなくてもいいのかな 兄が大病して手術して入院してる最中、 兄嫁っていうか元

記事を読む

【自業自得】弟嫁「遺産で都内に家買ったの♪あなた千葉でしょ?千葉とか恥ずかしいw」私「あーはいはい」→弟「あの家さぁ…」

父が亡くなった時(母はそれ以前に他界)の遺産相続を 実家を売り払ったのと預貯金と合わせた額を

記事を読む

【自業自得】女王様気取りで仕事しないB子「Aは左遷されてうちに来たww」→B「なんで私が!!」

メーカーのグループ会社で働いているが、 本社から大人しい男性Aさんが係長として出向してきた。

記事を読む

【自業自得】結婚式をするにあたり色々調べた結果、満足のいく式を納得の値段で挙げることができた。しかしそれを聞いた職場の人が…。

私は3年前の24の時結婚式をした 結婚情報誌とか色々見て ・一番お金かかるのは新婦のドレス!

記事を読む

【自業自得】嫁嫌い姑「私が死んだあとの我が家の遺産は娘が現金と不動産。息子と嫁子には舅ね!」ウザくてスルーしていると…

義実家はわりとお金持ち。 私の実家は平均的なサラリーマンだということで やたら見下してくる。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑