【修羅場】俺が「兄妹に欲情とかありえない」って話したら姉が「じゃあ私の裸見ても欲情するなよ?」と目の前で全裸になった結果、俺は女性恐怖症

*

【修羅場】俺が「兄妹に欲情とかありえない」って話したら姉が「じゃあ私の裸見ても欲情するなよ?」と目の前で全裸になった結果、俺は女性恐怖症

昔、なんてのか忘れたけど兄妹の禁断の愛をテーマにしたアニメ
(もしかしたらドラマだったかも)を姉と一緒に見てた時、
「幼い頃から一緒だった身内に恋愛(ヨク情)できるのか?」っていう話になった。

俺が「ねーちゃんにヨク情するとか絶対にありえない」って言ったら、
姉が「私結構脱いだらすごいのよ」と譲らず、
いきなり「じゃあ姉のハダカ見てヨク情したら貯金半分渡せよ」と言い出して本当に脱いでしまった。

俺は当時20才にして童テイで、ネットが普及していなかった当時、
女のハダカは成人雑誌でしか見たことなくて
相手が姉であったとしても、期待してなかったと言えば嘘になる。

だけど実際初めて目にした29歳の女のハダカは予想よりも綺麗じゃなくて(修正してないんだから当たり前)
hカ*プのムネも、目の前にあると「ぼるん」って感じの肉の塊にしか見えなくて気持ち悪かった。
腹回りの肉にパ*ツが食い込んでたり。

なんで行為するとき部屋を暗くするかわかった気がする。

見てるうちに気持ち悪くなってその場で吐いた。
ちなみに姉は普段から酒癖が悪いんだけど、このときも泥酔してた。
吐いた俺を指さして笑ったあと寝てしまい、翌日も何事もなかったようにふるまってたから、
多分記憶なくしてる。

その後、俺は完全な女性恐怖症(正確にはラ体恐怖症?)になってしまった。
どんなに綺麗にしてても、服の下は肉の塊なんだと思うと気持ち悪くてたまらない。
何故か当時「女嫌いは自動的にゲ*になる」と思い込んでビビってたんだけど、幸いにして男には走らなかった。

セイ欲はなくならなかったが、対象が生身の女から二次元に移った。
そこから派生して、ドールやフィギュアを集めたりしてたんだけど、そのうち作る方にハマった。

あるとき、ドール関係で知り合った女性が俺に好意を持ってくれたんだけど、無理だから断った。
だけどこのままじゃいかんという危機感がこのとき出てきて、
会社の産業医の紹介でカウンセリングに通い始めた。

治療してる最中ドール製作のほうはお休みしてたんだが、その女性が
「どうされたんですか」と連絡してきてくれたので
「こういった事情で」と正直に話したんだけど、何故かその後からちょいちょい会いに来てくれるようになった。

5年たったある日、

シェアする

関連記事

【修羅場】旦那がいきなり「慰謝料払え。親権も諦めろ」と離婚を迫ってきた。理由は、私が若い男に入れあげて借金した挙句、借金返済のために怪しいビデオに

今日旦那がいきなり離婚を言ってきた。 興信所の名前の入った茶封筒を持って離婚を切り出された。

記事を読む

【勘助】深夜入りしたコンビニバイト中、後ろからガバッと抱きつかれて条件反射と勢いで背負い投げしてしまった。「あんなに愛してくれてたのに…こんなのひどい…」「誰だお前」→警察を呼ぶと・・・

  メールはなかったけれど 体当たりでロミオられたことはある。 深夜入り

記事を読む

【修羅場】夫と玄関入るなりキス。そのまま絡み合いお互い下着同然の姿でリビングのドアを開けたら、夫の両親がいた。

夫の両親に濡れ場を見られたという修羅場。 結婚して数年後、しばらくお互いに 仕事が忙

記事を読む

【修羅場】月極駐車場に車を取りに行ったら、管理人のお爺さんの前で十数人くらいの人が土下座してた。自分に気付いた管理人のお爺さんが俺に声をかけた瞬間、土下座していた人たちが一斉にこっちを向いた。

今日というか、少し前あった事なんだけど、 修羅場に遭遇というか、内心修羅場というか、 自

記事を読む

【修羅場】中学生の時、母に頼まれた買い物をしに自転車でスーパーへ向かう途中、スポーツカーにひき逃げされた。パニックながらもナンバーを記憶して、通報を受けてやってきた警察にそのことを伝えると、今度は警察官にひどい対応をされた。

中学生の時、母にお使いを頼まれたので、 自転車で7分ほどのスーパーへ買い物に出かけた

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑