【毅然とした対応】私「旦那は残務処理で出かけたし、私はデパートでも行くか」→女の子と手をつないでる旦那発見。私「あ、ふーん。では…」

*

【毅然とした対応】私「旦那は残務処理で出かけたし、私はデパートでも行くか」→女の子と手をつないでる旦那発見。私「あ、ふーん。では…」

昨年末の話。
残務処理があると出掛けて行った旦那。

じゃあ年末年始の準備を一気に済ましてしまおうと、
少し遠くのデパートまで足を運んだ。

あれこれ見て回って、ふと顔を上げたら、旦那がいた。
なんでまたこんな所に?と思って声を掛けようとしたら
隣には女の子。手はしっかりと握られている。

一気にザーッと血の気が上がって、色んな感情が
一気に凍りついて反対に冷静になってしまった。

混んではいたけれど、

シェアする

関連記事

【不倫】正月に夫の不倫相手宅と我が家に、善意の第三者から興信所の調査結果が送られてきて、両家とも阿鼻叫喚になった。まぁ実は第三者って…。

お年賀でプリの家に爆弾投下したら大騒動になってる シタは出来心だった子供と離れたくないと土下

記事を読む

【所詮はプリン】不倫相手を妊娠させ、妻と子を追い出して再婚した義兄。前義兄嫁に同情した旦那兄弟が餞別として5万ずつ渡した。数年後、そのことを知った現義兄嫁から電話で「どうせ前嫁の味方なんでしょ!だから私のこと拒否するのね!」と罵倒された。あんまりムカついたので・・・

●コメント アホ男にはアホ女がつく典型だな ■私 >アホ男にはアホ女がつく うちの義兄

記事を読む

【不倫】夫の様子がおかしい。メール時間が増えたり、残業が増えたり、後部座席がフルフラットになるカーテン付ミニバンを買ったり・・・疑いたくなかったけど、夫の誕生日に浮気を確信

夫(42)上場企業サラリーマン 嫁(37)零細企業サラリーマン 浮気相手 ゆかりたん(42)

記事を読む

【不倫】嫁の行動がおかしいので浮気を疑い、証拠を集める手段を考えていたんだが…。あれ、嫁の車のドラレコって使えるかも…?

やっと俺も先が見えてきた 嫁の車に付けていたドライブレコーダーで 有利に離婚できそうだ 興信

記事を読む

【不倫】親友奥さんと話してて、お互いの伴侶が同じタイミングで連絡とれなくなるのに気づいた。怪しい行動の記録をとり、ある日親友が働いてるはずの時間にうちに踏み込んだら、ヤツら俺のベッドの上で・・・!

親友に女房寝取られた俺が来ましたよwww ●コメント kwsk ■俺 終わった事だから、報告

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑