【修羅場】嫁のママ友が高校時代の同級生Aだったんだが、ある日A夫が訪ねてきた。A夫「人の女房に手を出したな!これを見ろ!」俺「なにこれぇ…」

*

【修羅場】嫁のママ友が高校時代の同級生Aだったんだが、ある日A夫が訪ねてきた。A夫「人の女房に手を出したな!これを見ろ!」俺「なにこれぇ…」

昨春、転勤で地方から関東に引っ越してきた。
子供が幼稚園に入って間もなく、
嫁と一緒に子供を幼稚園まで送って、
嫁が仲良くなったママ達に紹介されたので挨拶したら
そのうちの一人が俺の高校時代の同級生・A子だった。

すごい偶然もあるもんだと驚いたんだが、
クラスが一緒だっただけで特別仲良くもないし、
それ以降A子と顔を会わせる機会はなかった。

が、今年に入ってのある週末、夕食を食べている最中に
突然見知らぬ男性が我が家を訊ねて来た。

「A子の夫です。何故私がここに来たかお解りですよね?」
と言われても何のことやら全く理解できない。

「一体何の御用でしょうか?」と聞くと
「それが人の女房に手を出した奴の態度か!」と怒鳴られた。

突然のことで俺も嫁も全く事態が理解できずにいたら
A子夫が出してきたのは、

シェアする

関連記事

【修羅場】緊急性は無いが後々大変かもしれない病気の手術をすることになったので、その事を義実家に報告すると姑が発狂した。あまりの豹変ぶりに夫も舅も驚いて、病院や手術日を姑には言わないことでとりあえず乗り切ることにした。なのに術後病室に姑が!そして…

うちのトメは嫌がらせの域を越えた事をした。 私は何かの人格傷害か、更年期をこじらせて

記事を読む

【試練】お腹の子が女の子とわかり大喜びしたのも束の間、生まれてきた子は障害を持っていた。夫は「しっかり育てよう」と言ってくれたんだけど、ある日義母が訪ねてきて・・・

長文ごめん 3年前、私はハンディキャップを持った娘を産んだ 二人目で、上が男の子だっ

記事を読む

【悲惨な話】うちのひいばあちゃんは元産婆。戦時中に12歳の女の子が襲われて妊娠し、ひいばんちゃんが呼ばれて出産に立ち会ったが…

助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。

記事を読む

【修羅場】嫁がホストやらアム*ェ*やらで3桁万円の借金をこさえたので離婚調停を起こしたが、弁護士が何を言っても「借金もあなたが返済する義務がある」と言って聞かない・・・→結果

元嫁の話。 ホストやらアム*ェ*やらラ*ザッ*やらにハマった挙句に、オレが気付いた時には3桁万円

記事を読む

【衝撃】バイト終わって夜10時くらいに帰ってきたら、マンション前にパトカーと救急車、自宅マンションの住人と思われるみなさんが集まっていた。隣の奥さん「大丈夫だった?」私「え???」

私は大学生で、電車とバスで1時間ぐらいの とこの大学に通ってる 住んでるのは2LDKのマンション

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑