【修羅場】事故で上半身の一部が欠損し周囲から化け物扱いされてきた俺と結婚してくれた嫁。今まで心底幸せだったのだが、先日俺の妹が嫁に「なんでアレと結婚したの?」と尋ね、その嫁の答えに愕然としてしまった。

*

【修羅場】事故で上半身の一部が欠損し周囲から化け物扱いされてきた俺と結婚してくれた嫁。今まで心底幸せだったのだが、先日俺の妹が嫁に「なんでアレと結婚したの?」と尋ね、その嫁の答えに愕然としてしまった。

相談させてください。俺52嫁50子供たちは自立
俺は中学生のときに事故で上半身が文字通り崩壊した。
皮膚がただれたとかじゃなく、整形外科でもどうにもならないレベルで欠損している感じだと思ってほしい

そんなんだから当然、周りからは化け物扱い。
でも成人する頃に嫁と出会い、外見に囚われず俺を好きでいてくれた嫁に心底救われ、勢いでプロポーズした
それから今に至るまでラブラブ夫婦で居続けた
お恥ずかしい話だが未だに遊園地デートはするし夜の営みもある
心底幸せだったんだが、先週の休みにそれが崩れてしまいそうな事態になった

嫁が俺の実家に行き、そこで俺の妹に捕まってお茶会をすることになったと連絡を受けた。
妹は俺を毛嫌いしているんだが、嫁のことは大好き
たまたま実家に帰った時に大好きな義姉がいてハイになったんだろうと思う

しかし数時間経っても帰ってこないので流石に拘束しすぎだろうと思い嫁を迎えに行った
家に上がったら嫁と妹の会話が聞こえてきて、聞いてしまった
妹が「なんでアレと結婚したの?」と嫁に問いかけて、

シェアする

関連記事

【脳天気旦那】「シャンプーが切れたから買って来い」と旦那からメール。まだ残ってたはずなのになぜ無くなるのか聞いてみると・・・

シャンプーが切れたから買って来いと旦那からメールが入った。 買って来いと言われてもこっちはその

記事を読む

【修羅場】妊娠中、流産の危険ありで入院してたんだけど、そのタイミングで長男と次男がおたふくかぜに感染、したと思ったら夫も?!でもまぁまだ余裕があったんだ。このときまでは。そこから更に?!そして更に??!でパニックになった私はとんでもない言い間違いを犯して私の実家までパニックに?!

三人目の子を妊娠していたとき、流産の危機で入院した。 子供たちの世話は在宅ワークの主人と 近距離

記事を読む

【特別な力】私は匂いに敏感で病気の人の匂いがわかる。一昨年くらいから急に義弟嫁からガンの匂いがし始めた。気に留めないようにしていたが…

私は匂いに敏感すぎる人間で、ただ単に異臭云々ではなく病気にかかった人の匂いがわかる。 小さいとこ

記事を読む

【修羅場】兄がまだ学生の頃両親がなくなり、兄は大学を辞め働いて私を養ってくれた。私が高校生になった頃、兄に彼女が出来たのだが・・・

私にはひとまわり以上年の離れた兄がいた。 兄がまだ学生の頃両親がなくなり、 兄は大学を辞

記事を読む

【修羅場】姉に頼まれて幼稚園にお迎えに行ったら姉の子がいない!どうしようと呆然としてたらAちゃんが「お迎えこないー!」と泣き出した。もしや・・・

誰が修羅場なのかというと、もう誰なのか分からないけど、昨年あった話。 姉の子を、頼まれて自分が

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑