【ドロママ】朝っぱらからドアをガンガン叩かれたので出てみると、パート先の隣の店のパートAとその旦那がなぜか洗剤を持って立っていた!

*

【ドロママ】朝っぱらからドアをガンガン叩かれたので出てみると、パート先の隣の店のパートAとその旦那がなぜか洗剤を持って立っていた!


今朝おきた泥話。まとめたら長くなりました。

解決したというか、私自身は気づいていなかった話です。

今さっき洗濯物を干していると、すごい勢いでインターホンが鳴り、ドアをガンガン叩かれた。

何事かと思い慌てて玄関に行ってみると、ドアの向こうに二つの人影が。(ドアはすりガラスに
なっています)

声をかけると、パート先の隣の店のパート(わかりにくくてすいません)AさんとA旦那がドアを開けろと叫んでいた。

何事かと思い恐る恐るドアを開けると、A旦那がボロボロの包装紙と洗剤を持っていて

その後ろに顔を真赤にしたAさんが立っていて、

シェアする

関連記事

【修羅場】出産して家に帰ると、夫は貯金を全部引き出し失踪していた。その後周りに助けられながら子育てして息子が6年生になったある日、突然夫が現れた

20代半ばで結婚し、妊娠しました。 小さなアパートで暮らしていたので 「子供を育てるならもっと

記事を読む

【修羅場】婚約者と結婚式場めぐりをしていたら、ある担当者が彼の同級生だった。「姉ちゃん元気か?家から出られるようになった?弟は、高校行けたか?」→1人っ子と聞いていたのに・・・

二十代前半の時に結納して結婚式の日取りを決めるところまで 進んでいた婚約者と破談にした。

記事を読む

【被災者様】震災で両親亡くした親戚の19歳を家に居候させてたが、「ここの親は俺には厳しく(実の)娘を甘やかしすぎてる」と言いだして引きこもり始めた!

某震災で両親亡くした遠縁の親戚の19歳を家に居候させてたんだけどさ 見事に被災者様をこじら

記事を読む

【修羅場】BはAと中学まで同じ学校だったらしいんだけど、過去をネタにAにまとわり付いてた。ある日言い合う2人だったが唐突に泣き出すB。A「なるほど…」→A「○マついてんのか!」

同じ園のAママ。 穏やかな外見と中身の持ち主。口数は少ないけど裁縫も料理も上手。 初

記事を読む

【修羅場】旦那の誕生日に旦那が好きなケーキ屋さんで色々と希望を伝えて特別なケーキを作ってもらった。それを受け取りにケーキ屋に行くと、開店早々、私を名乗る女性が来て、ケーキを持っていってしまったと店員に伝えられ…

10数年前、事故で怪我をした。 ありがたいことに旦那がものすごく協力してくれて、 残業を減らして

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑