【DQN返し】同棲中の彼氏母に呼ばれて行ったら、腐りかけた肉や野菜、賞味期限切れのハムやジャムを渡された。彼氏に見せると「へえ〜よかったね」と一言。ムカついたのでその食材使って肉じゃがとサラダ作って全部彼氏に食べさせ、彼氏母にお礼のメール「彼氏君美味しそうに食べてます!」

*

【DQN返し】同棲中の彼氏母に呼ばれて行ったら、腐りかけた肉や野菜、賞味期限切れのハムやジャムを渡された。彼氏に見せると「へえ〜よかったね」と一言。ムカついたのでその食材使って肉じゃがとサラダ作って全部彼氏に食べさせ、彼氏母にお礼のメール「彼氏君美味しそうに食べてます!」

彼氏と私、同棲中。

彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。

冷凍焼けした肉や虫食いボロボロの野菜、賞味期限切れのハムやジャム。

帰ってきた彼氏に貰った食材を見せたら「へえ〜よかったね」と一言。

「これであなたの好きな肉じゃがとサラダ作ったげるね」

「私は大丈夫。全部食べていいよ」

「しばらく食費浮くね」

「彼氏君美味しそうに食べてます。おかげさまで彼氏君の食費が浮きました」と彼氏母にお礼のメール。

シェアする

関連記事

【DQN返し】印刷関係の仕事で多忙のコトメ。そのコトメが残業で終電を逃した時に泊まる場所が確保できなくて困ってるから泊めてくださいと、職場の近くに住んでいる我が家に連絡をしてきた。かわいそうだから一度泊めてあげたら頻繁に残業終わりに泊まりにくるようになりうんざり…。困ると言っても聞く耳持たずなのでDQN返しをすることにした…!

義実家暮らしの社会人コトメ。 一人暮らしできないっていう理由で実家住まいだけど、 会

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コトメが「弟も同級生と結婚するならAちゃんみたいな可愛くて素直な子にすればよかったのに」と言ってきたので「私もどうせ同級生と結婚するならK君とすればよかったのにって言われます」と答えておいた。私の元カレのK君にコトメは惚れていた。

夫と私は中学高校と同じ学校だった。 といってもその頃の夫は大人しくて女子とあまり関わら

記事を読む

【DQN返し】1番下の弟が中2の頃に虐められてた。先生に相談したら虐めっ子が謝り解決したように見えたが、3年生に上がってすぐにいじめを再開した。

うちは私と弟二人の三人姉弟なんだけど 一番下の弟(以下弟2)が中2の頃に虐められてたんだ 元々弟

記事を読む

【DQN返し】宝物のオーダーメイドの服が全てなくなっていた。狂ったように探したけど、何処にもない。すると・・・

*オタク話です。ご注意くださいな。 私、夫、ウトメ同居です。 ウトメは、別に普通の人

記事を読む

【仕返し】私が風邪をひいた時、夫は食事の用意がないからと一人で外に食べに行き、あげく「これ食べて元気になれ」とマック買ってきやがった。そしてつい先日夫が風邪をひいたので・・・まぁやっちゃうよね。

今結婚2年目。 今年の春先に私が風邪ひいて熱をだして、まともに動けなくなった。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑