【修羅場】俺が大事にしている車を嫁が勝手に友人夫婦に貸してしまって傷物になって帰って来た。一言の連絡相談もなくキーを渡した嫁の神経が分からん。

*

【修羅場】俺が大事にしている車を嫁が勝手に友人夫婦に貸してしまって傷物になって帰って来た。一言の連絡相談もなくキーを渡した嫁の神経が分からん。

acc100

不在中、嫁が俺の車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、
傷物になって帰ってきた。

相手の夫婦からは破損したパーツを新品に交換する費用他、
全額負担します申し訳ありませんと謝罪を受けたし、
一応俺も面識があるから大事にしないように謝罪を受け入れたけど、
もう新品パーツ簡単に手に入らない車なんだよ。

車よりなにより一言の連絡相談もなくキーを渡した嫁の神経がわからん。

●コメント
もう手に入らない ってことはよほどの限定車か骨董品て事だろ?
前者ならともかく後者なら買い換えろって神託と思った方が気が楽

■俺
そうなのかなあ。
高いアンティークじゃなくて
ただの限定モデルのスポーツカーなんだけど、
前から買い換えの話はしてたから、
想定より早くその時期が来たと割り切るしかないのか。

●コメント
夫に無断で車貸す嫁もだけど、
人様から借りた車に傷付けるってどんな状態なんだろ
信号待ちで突っ込まれたとかならまだ分かるけど…

■俺
ごめんリロードしてなかった。
事故ではなくて、輪留めの無い駐車場に停めようとして
後ろの街灯ポールに気づかずに突っ込んだらしい。
リアバンパーと片方のテールランプ周りが犠牲に。

●コメント
保険の関係もあるし車を勝手に人に貸すのは嫁の常識を疑う
何の目的で貸したんだ?単なる足か?

●コメント
人からの借り物なんだから細心の注意を払うべきなのにお粗末過ぎるねえ><
まああなたは大事に乗っていたんだろうから、キッチリ直して貰った方がいいね
ここをなあなあにすると嫁さんとの関係までおかしくなるかもだし

■俺
うちもだけど、子どもがまだいない夫婦だから、
近場に日帰り観光?かなんかしにいくとかで貸して貰えないか?
と聞かれて二つ返事したらしい。
一度二人でスポーツカーでドライブしたかったとかなんとか。
ホント他人を巻き込むようなことにならなくて良かったよ。

シェアする

関連記事

【修羅場】大学時代の友人Aはメンヘラビッチだった。でも男に関するところ以外は真面目な子だったので、私も叱ったりアドバイスしたりしていた。そんなAの結婚式に呼ばれたので出席してみると、A同僚の女性の出席ゼロ。会社でもいろいろやらかしてたらしい。まぁでもAも幸せそうだからと思っていたら、新婦の手紙で私の名前が飛び出し、その内容に私含め参加者全員思考停止。

大学生時代、なぜか私は「(私)に相談するとスッキリする!」とみんなから言われていて 人の相談もと

記事を読む

【嫁姑】姑は「嫁にいびられながら我慢する私」という嘘を吹聴するのが生きがい。そのせいで私の近所での評判は最低だ。それならその嘘の通りにしてやる→もっとすごい効果の攻撃方法があった…!

近距離別居のトメは、ウトや夫ですら呆れるほどのバカ。 最近の趣味は嫁いびり、というよ

記事を読む

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義実家同居で近距離に義兄夫婦も住んでる。 先日、トイレに使用済みの妊娠検査薬(妊娠反応有

記事を読む

【修羅場】姉は病院を車で回って、患者の検体を回収する仕事をしていた。ナースが検体を持ってきた瞬間転倒し、割れる検体。 ナース「それ、結核の検体……!」

10数年前。 ドジッ子ナースせいで、姉が修羅場になった話。 姉は病院を車で回って、患者の検体を

記事を読む

【修羅場】同棲してるヒモ状態の彼。HPで仲良くなった遠距離のMに「HP上だけでも彼女にして!」と迫られネット上のつきあいを始めた。そしたらある日彼が衝撃的な告白を!!

遠距離での修羅場を。 私J…♀当時29歳 彼G…♂28歳 M…

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑