【不良物件】夫が不倫、不倫相手が妊娠した。「夫さんが愛してるのは私とお腹の子」とプリンがわめくので現実を教えてあげた!-2ページ

*

【不良物件】夫が不倫、不倫相手が妊娠した。「夫さんが愛してるのは私とお腹の子」とプリンがわめくので現実を教えてあげた!

プリン尻尾巻いて帰った。でもプリンと夫から慰謝料取った

夫はめでたく元夫になり、いろいろあったがプリンと元夫は結婚したらしい

借金まみれの再スタートおめでとう!陰ながら応援してる。プリン子のために

●コメント
バカとの縁切れおめでとう!
3人で幸せになれ

●コメント
いつもの事ながら、なんでそんな不良物件と結婚して子供2人も作ったかが不思議だわww

●コメント
厄落としおめでとう。

それより、不倫する男と知ってて欲しがるプリン女のほうが不思議だ。
不倫婚+デキ婚ってどんだけだらしなんだよとw


●コメント
『恋は盲目』

●コメント
「人は変わる」

●コメント
「アテクシの愛があれば(勘違い)」

●コメント
「アテクシは運命の相手だから」

●コメント
「私だけは違う!」

引用元:今までにあった最大の修羅場 £4
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1231334430/

戻る

シェアする

関連記事

【不倫の末路】ハンサムじゃないけど優しくてユーモアのある人気者A。婚約者はアイドル並に可愛くて、有名企業に就職する出世頭だった。ところがそんなある日、Aが姿を消した。

俺の同級生Aの話なんだが。 Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ

記事を読む

【キモチワルイ】私の夫にバレて最愛の人との不倫が終わりました。心の底から好き同士・・・それでも、突然引き裂かれた私達。

Wで私の夫に関係がバレて終わりました。 心の底から好き同士でした。 「将来、お互い、なんのしがら

記事を読む

【不倫】嫁が不倫してることが分かった。ネットで色々調べて証拠集めしてるんだけど、嫁、こんなこと言ってた…。

皆さんのご意見をいただきたいので相談させてもらいます。 ●相談者テンプレ ・相談者の年齢職業

記事を読む

【不倫】同級生が旦那の浮気が原因で自殺した。そのことは女友達Aに聞いたんだけど、Aは自殺した子から旦那の浮気について相談を受けてたそうだ。そして

俺の同級生の話。 30才の時に旦那が浮気してるのが発覚。 衝動的に飛び降りジサツ。 そんなに話

記事を読む

【不倫】ホテルめぐりが趣味の友人夫婦が、俺の嫁をホテルで見かけたらしい。証拠掴んでおくから家に来いと言われて、行ってみると…あぁこれは嫁だわ

当時、俺32才で某施設で 機械のメンテの仕事 元嫁26才で会社勤務。 その時、子供は5才と4才

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑