【反撃】舅「大掃除とお節作りがあるから28日までにはこちらに来い」私「…もう嫌です」→夫「」夫とバトろうと思う。

*

【反撃】舅「大掃除とお節作りがあるから28日までにはこちらに来い」私「…もう嫌です」→夫「」夫とバトろうと思う。

さっきウトから電話があって
「大掃除・お節作りがあるんだから28日までにはこちらに来るように。
息子(私の夫)は仕事が休めないだろうから後から来ればよい。
とりあえず嫁子と孫だけ来なさい」

と電話があったので「嫌です。もう正月くらいゆっくりしたいです」
と言って電話線を引っこぬいた。

結婚して5年。初めて逆らった。

毎年正月義実家に行ってはウトメ専属奴隷&親戚ジジイ共の嬲り者
(親戚内で若い?女性は私くらいなので酔っ払うと皆にからまれる)
になるのはもうごめんだ。
私の実家には日帰りだというのに。

今ごろウトは夫に何か言ってるかもしれないな。
知るか。今夜はバトルだ、と昼寝中の息子の寝顔に誓いました。

シェアする

関連記事

【義実家】姑「老人ホーム探してるの!」小姑「酷い!長男の嫁がやるべき!」私「ご自分でどうぞ」小姑「…」。そもそも姑のアピールはさぁ…。

老人ホームを探してるアピールの激しい姑を見て小姑が そんなの酷い!嫁子ちゃんがいるじゃん

記事を読む

【DQN親族】義父の会社で働いてる旦那。普段よっぽどのことがないと泣かない人なのに、帰宅してから泣いてしまった。

あっはっは、ちょっと焦ってテンパってるけど書きなぐらせて。 旦那が義父の会社で働いてるんだ

記事を読む

【ウザい】旦那のお小遣いは一万円。義母「大の大人がお小遣い一万円って・・・」旦那友「お小遣い増やしてあげて」

私29歳パート 年収130万ギリ足りないくらい 夫30歳正社員 年収400万超えるくらい

記事を読む

【バカ】義実家に遊びに行ったとき、TVで体の柔らかさについてやってた。私「お腹の肉がつっかえちゃうけど、私も結構柔らかいんですよ~」→義妹骨折

1年近く前に義両親と義妹の住んでいる義実家に旦那と遊びに行ったときのこと。 ちなみに私は小

記事を読む

【義実家】子供が出来ないことに対して暴言だけでなく殴ったり蹴ったりするウトメ。旦那も見て見ぬふり。そしてウトメが「不妊検査しろ」と言ってきたが私はその言葉を待っていた!

私は4人姉妹で微妙な判定で末っ子。 家族が多いのが当たり前の家族に住んできた。 だから結婚しても

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑