【クズだらけ】娘の制服をA親子にだまし取られた。身長も体重も全く違う娘の制服を着て卒業式に出たA子は当然…。-2ページ

*

【クズだらけ】娘の制服をA親子にだまし取られた。身長も体重も全く違う娘の制服を着て卒業式に出たA子は当然…。

制服のボタンとホックが耐えきれずバースト
その後倒れて欠席したそうです。

直接見てはいませんが、ブレザーとブラウスは口が開き、
スカートのホックは紐で結び、脇も締まらず
やじろべーみたいに突っ張って来たとか。

一生に一回の卒業式なのに、ケチがついた娘の溜飲が下がり、
今後二度と会うこともないので厄落とし。

●コメント
よくわからん。
騙し取られたんなら直接被害に遭ってるんだろう?
で、なんで卒業式に私立中の制服を着るの?

●コメント
進学する中学の制服を着て卒業式に出席する地方もあるんだよ

●コメント
卒業式にピッタリサイズの制服が着れなかったのは
直接的な被害だと思うけどな。
大き目の制服っていうのは制服を誂えたお店が貸してくれたのかな?

騙す奴が悪いのはもちろんだけど、
お店の本人確認が甘かったのも確かだよね。

A子も可哀想に、泥母のせいで最悪の思い出になっちゃったね。
そんなに体格の違う子の制服が着れない事ぐらい分かってる筈なのに

■私
制服店の方が平謝りで、既サイズのをオーダーのとは別に下さいました。
娘は当日までぶーたれていたのですが、同じ私立組の男の子も
大きめの制服を着ていて笑いあい、すっかりご機嫌になってます。

A子には微塵も同情してません。
口が悪いかもしれませんが、躾もなってない山猿とモンペ
+娘をA子のゴーストファイターにしようとした
学級崩壊担任が大恥かいても知ったこっちゃないです。

式の後、モンペA母と担任で壮絶なバトルが
繰り広げられているみたいですし、どっちも潰れてしまえw

●コメント
> 娘をA子のゴーストファイターにしようとした学級崩壊担任
御迷惑でなければkwsk

■私
ゴーストファイター…
スケープゴートと素で間違えてましたorz

進展と言う程でもないのですが、モンペ母と馬鹿担任の
ノーサイド延長戦が飛び火してきたので投下。

モンペ母からは家電に
「あんな小さな制服を着せられた娘(A子)がかわいそう!
謝罪と賠償で、A子を私立に入れさせろ!金はそちら(ry」

担任からは
「モンペにあなたの娘のせいで卒業式のやり直しを要求されたし、
でっかいどうの辺境へ転勤させられる!
あなたが私立に合格しても隠していて、
式でも制服を着ないなどの配慮をすれば、こんな事にはなら(ry」

Aからの着信はさっくり拒否、担任からのお言葉とご配慮は
FAXで送らせてますので、校長先生に転送しますねw

娘がA子に虐められ、泣いて帰って来ても、
水着と着替えをプールに投げ込まれても知らん顔。
貴方さえ我慢すればクラスは丸く収まると言いましたよね?

娘は円形脱毛症と校長室登校、
校長先生と教頭先生の校内見廻り巡回班で助けられました。

私たち家族にとって、6年生の恩師は校長&教頭先生です。
北の国には同じ時穴の狢の日狂素が多いようですし、ご多幸を♪

悪夢からの卒業記念でした。
後半スレ違いですみません

●コメント
辺境の学校の生徒達が可哀想だね…
クビになればいいのに、糞日狂素

●コメント
私立の系列校同士で異動はあるかもしれないが
公立校の教師が県跨いで異動ってあるのかな

●コメント
国立大学付属とか?
都道府県単位で採用されたなら無いよね

●コメント
どっかの学校に赴任じゃなくて
再教育機関に行って戻ってこないで欲しいよね

●コメント
暴力教師が関連機関(?)の辺境の
研究施設に飛ばされてたのをおもいだした
教師ではないらしい
子供の相手はさせられないということなんだろうか

●コメントA
卒業式のクレームだけで転勤って凄いなと思ったら
なにかとやらかした後のゴミ教師でしたかw
それも校長教頭の知る所になっている状況下でwww
馬鹿乙だな

あなたの子が中学では楽しく過ごせることを祈る

小中なら普通は同市内だけど問題起こしたとなれば
特別な配慮()で県内移動もおかしくはないんじゃない?

●コメント
他人の制服盗んで卒業式に出て、恥かいたから金払え、
私立中に入れろとはすごいキチが現れたな。
馬鹿教師はいなくなるとして、やっかいなのはA親子だね。

●コメント
教職員じゃないから詳しいことは知らないけど
地元では新聞に新任退職移動一覧があって、
大抵市内の学校から市内の学校へ移動してるぽかったから
そういうものなのかなーという単純思考っす

それで思い出したけど小学校から中学校へ
移動するケースもあるようなので
この場合は遠くへ赴任なったのではないかな?

●コメント
県内異動、普通だよね。
ただ、若いうちは僻地回らせられて、ある程度ベテランになると
自分の希望地域に赴任できる確立高しで
同一市内をぐるぐる回る教員が圧倒的に多い。

郡部→市(便利エリア)の赴任でベテランになった気がするらしい
逆に市から郡部への僻地赴任は
・独身でコネ少なし
・実家が近所
・問題教師
ベテランで家族持ちで、地元に実家無しの教師はワケ有りが多いそうな

●コメント
聞いた話だから確実ではない。それを前提に。

教職員が通常会社で解雇に近い事をやらかした場合、
県外に飛ばされることはあるらしい。

公務員はそう簡単には首にできない、
しかしこいつは解雇に相当する位仕事が出来ない。
よし、県外の教育委員会に連絡=僻地で人がほしいところがある。


よし、そこに飛ばそうという
ことらしい。

本当かどうかはわからん。

■私
公立校での話しです。
ただ、主人と私で前校長は
文科まで直談判したりで校長先生が交代してます。

今年度で定年の校長先生は、僕が必ず守る!
いざというときは日狂素ごと道連れにする!
今年で定年だし、怖いものは何もない!
と確約して下さいました。

ですので、最後の爆弾使ったのかな・・・と思います。

>>●コメントA
ありがとうございます。
出先の水族館から校長先生へのお土産相談電話が
かかって来ました・・・
けど、ママとパパの分忘れるっぽいorz

失礼しました。一旦名無しに戻ります。

●コメント
文科行きで校長も入れ替わった後とかwww\(^o^)/
クソ教師後なさすぎわろすwww

https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1299264691/

戻る

シェアする

関連記事

【クズしかいない】旦那が絶縁した姑に私の妊娠報告をした。姑「本当に息子の子なんでしょうね?!」私「ところで…」なんだこの義実家クズしかいない。

超絶バ力旦那が絶縁状態の義実家に妊娠報告をしたらしく、その報告電話をそのまま私に渡して代わら

記事を読む

【覚醒】義実家「2世帯新築するから全額出せ。生活費も寄こせ。女を産みたい?おろせ!産むなら離婚届書け!」こんな奴らに洗脳されてたが目が覚めた。そのきっかけは震災で…。

やっと親権も手に入り元義実家全員と 縁が切れた記念に初書き込みです。 私が嫁いだのは今回の

記事を読む

【屑男】「3連休の予定を決めよう!」と呼び出され、1時間半かけて彼のアパートへ。夜、電気を消して私の上で体をまさぐりながら、彼は言った「付き合う意味が分からなくなったから別れてくれへん?」

元彼とプチ修羅場だったので投下させていただきます。 三角関係でもなく、たいした修羅場でもないが

記事を読む

【クズ親】私宛に届いた書留を毒親が開封したら不倫の慰謝料請求だった。両親から殴られ家を追い出されたけど私は身に覚えが無いと思ったら住所違いだった。しかし両親は…

もう数年前も話だけど、家に私宛の書留が届いて、 毒気味の親がそれを勝手に受け取って中身を見たら、

記事を読む

【周り全部クズ】間女に旦那とられた。その後旦那は自〇。間女は元の家庭に戻り何事もなかったかのように生活してる。許せない…。

私はうわきされました。 間女に旦那取られて、捨てられた挙句、旦那は自*。 間は元の家庭に戻り

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑