【クズだらけ】娘の制服をA親子にだまし取られた。身長も体重も全く違う娘の制服を着て卒業式に出たA子は当然…。

*

【クズだらけ】娘の制服をA親子にだまし取られた。身長も体重も全く違う娘の制服を着て卒業式に出たA子は当然…。

直接被害はなかったんですが、因果応報な泥親子のお話し。

うちの娘が入学する私立中の制服を
私に成りすまして騙し取ったA親子。

残念な事に、かなり小柄な娘は大きめな制服を着て
参加することになってしまいましたが
(一番小さいサイズで袖ロから指しか出ない)、A子は欠席。

ここからは伝聞ですが、A子は娘の制服を無理やり着て登校したものの
身長が頭一つ高く、体重が20キロ近く違うA子の餡子(娘曰く)に

シェアする

関連記事

【クズだらけ】友達が捨て犬を拾ったが、ペット不可物件住みで里親も見つからず私が引き取った。しかしすぐに犬に病気が発覚。この病気のデータで元の飼い主が分かったが…。

友達が捨て犬を拾った 当時人気で高かったトイプーで1歳前後 賃貸の友達は飼えず、里親

記事を読む

【クズしかいない】旦那が絶縁した姑に私の妊娠報告をした。姑「本当に息子の子なんでしょうね?!」私「ところで…」なんだこの義実家クズしかいない。

超絶バ力旦那が絶縁状態の義実家に妊娠報告をしたらしく、その報告電話をそのまま私に渡して代わら

記事を読む

【恐怖】婚約者実家に挨拶に行った時のこと。最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き「お前、カタワかよ!ふざけんなよ!今すぐ出て行け!」と、ぶん殴られて追い出された。俺の左腕潰したのお前らなんだがwww

昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと 最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者

記事を読む

【クズ夫】旦那が飲むビールを箱買いしに行くために、旦那に子守をさせたら旦那がブチ切れてみだ緑の紙を突きつけられた!

旦那から理不尽な理由で緑の神を突きつけられてる今が修羅場なんだが。 家族構成は↓ 私(結婚と

記事を読む

【クズ】5年不妊治療してようやく子供を授かった。産まれたのは双子の女の子。しかし子供たちを見た姑は…。←クズ過ぎた

五年の不妊治療の末ようやく妊娠して出産 産まれたのは双子の女の子 出産の次の日に

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑