【クズ】高校生の頃、彼女と乗った夜行バスで前の座席に座ってた大学生たちがリクライニングをめいっぱい倒してきてこちらの膝が変色するくらい圧迫されていた。乗務員にも注意してもらい、俺からも注意するとその大学生が神経を疑う行動に出た…!

*

【クズ】高校生の頃、彼女と乗った夜行バスで前の座席に座ってた大学生たちがリクライニングをめいっぱい倒してきてこちらの膝が変色するくらい圧迫されていた。乗務員にも注意してもらい、俺からも注意するとその大学生が神経を疑う行動に出た…!

ybs10

彼女と夜行バスに乗っていた時の事
俺たちは最後の停留所で乗ったので直ぐに消灯になった

すると電気が消えてすぐに彼女が
「痛いよ、痛いよ・・・」
と涙をこらえる声がした

「どうしたの?」
と聞くと、前の人の席が膝に当たって痛いよ・・・と

確かに物凄く座席が倒れてるなと思って一言声をかけようとしたら、
俺の方も座席を倒されて膝に痛みが走った
俺の前の席の人も容赦なく座席を倒してきた
小声ですみません、すみませんと声をかけるが無視された

そこから20分くらいしてトイレ休憩があったが、
前の二人は座席を戻さずにトイレに行きやがった
その時に見たが、俺達より年上のチャラい大学生みたいな二人組だった

俺も彼女も身動きがとれなくて、
叫ぶようにして乗務員を読んで助けてもらった

彼女の膝は20分の間にかなり変色してしまっていた
乗務員の方にリクライニングは後ろに、
迷惑がかからないようにと注意をして貰い、
俺たちも痛いのでやめてください、お願いしますと頭を下げた
二人共「ふーん、で?」という態度

シェアする

関連記事

【むかつく話】実家からケーキや高級肉が届いた!でも夫には内緒にして子供たちと食べてしまおう。なぜなら夫は…

実家から荷物が♪ クールと普通便2箱、 肉や魚やケーキやお菓子、10種類の野菜と米も!! し

記事を読む

【神経分からん】弟に旅行のお土産を渡したら弟嫁がブログで…。自分からブログ教えてきたくせにそれ書いちゃうの?

先日弟に旅行のお土産を渡した。 それを弟が気に入らなくて食べなかったり捨てたりするのは全

記事を読む

【酷い】手前味噌だが、私の妻は自分にはもったいないくらいの美人。同僚に「母が遊びにくるんだけど、あんな美人を妻だと紹介したら母も喜ぶと思うんで一日貸してほしい」と言われ、もちろん断った。すると後日とんでもない事件が起こった…!

育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を ありえない話ですが、妻をクレクレ?され

記事を読む

【クズ男】元カレがもれなく周りの皆から評判が良い人だった。誰にでも分け隔てなく優しくて、仏のような人。そんな彼から告白され付き合うことになったんだけど…二人で旅行へ行くことになり、待ち合わせ場所に行くと見知らぬ女が彼氏の服をギュッと掴んで一緒にいた…。え?どういうこと?

流血沙汰とかあったわけじゃないから修羅場かどうか微妙なんだけど 彼氏がすっごく優しい人だった。

記事を読む

【女の敵は女】バレンタインに料理上手な彼女がフォンダンショコラをたくさん作ってくれたので、おすそ分けとして会社にも持って行った。同僚にも配り、昼食後のデザートとして机の上に皆がフォンダンショコラを置いているのをみた女子社員が突拍子もないことを言い出した…!!

  バレンタインの手作りチョコトラブルなんだけど 俺の彼女そこそこメシウマなのね

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑