【クズ】隣の中学校の教師「草むしりッスか?ここもついでにやっといてもらっていいッスか?」俺「は?」その場で校長を呼び出して苦情を言ったんだが…。-2ページ

*

【クズ】隣の中学校の教師「草むしりッスか?ここもついでにやっといてもらっていいッスか?」俺「は?」その場で校長を呼び出して苦情を言ったんだが…。

「大変申し訳ありません」って平謝りだったけどクソ教師は
なんで校長が頭下げてるかも理解してなかったな。

子供がその学校に通ってる人に聞いたら、
保護者からも圧倒的支持で嫌われてたらしい。


行動が完全にゆとりDQNなので、ごく一部の
DQN中学生からは人気があったらしいが
それも、一緒に深夜のゲーセンで一緒に遊ぶとか、
コンビニの駐車場で朝までダベってるとかそんな理由。

保護者がそれでも教師か!と抗議しても本人はヤンキー先生気取りで
「俺が一番奴らを解ってやれるンスよ、
モンペには負けねーッスから、マジで」
と、聞き耳持たなかったんだって

解ってやれるっていうか、そいつの頭の中が
中学から変わってないだけだと思うんだけど。

その後そいつは学生を中*させてクビになったけどな。

●コメント
途中から図々しいを超えたキングオブカスの話になって
複雑な気分だった

●コメント
もうなんとも酷いな

●コメント
何が一番ずうずうしいって、そんなヤツが
教員採用試験に受かったのがずうずうしいな。


お偉いさんのバカ息子をコネ採用ってやつかな。

転載元:https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1284096522/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】小姑「長男の受験の邪魔だから次男預かって」私「無理です」→実力行使に出やがった

去年の夏同じ市内に住んでいるコトメが、旦那の借金で 二人子供を引き取って離婚した。 子供が転

記事を読む

【母親失格】寝起きの3ヵ月の子供に毎日「あら起きたの、しんでても良かったのに」と言っていた。旦那「嘘でも良いから、もっともらしい親を演じてどうにか社会に出れるような人間に仕上げたら、後は社会がどうにかしてくれる」

私も「あら起きたの、しんでても良かったのに」 なんて寝起きの子供3ヵ月に毎日ずけずけ言って

記事を読む

【パワハラ】結婚予定の彼と海外旅行に行っていた。職場の先輩「部長が亡くなった」私&彼「帰国した方が良いね・・・」→しかしなんと・・・

30歳女です。来月結婚予定の彼と 海外旅行に行っていたのですが、 職場の先輩の男性から部

記事を読む

【クズ】旦那「結婚記念日にインコ買いたいからお前の化粧品とか減らして」私「自分のお金で買いなよ。そもそもそんな高いの?」→400万するらしい。あほか。

旦那がインコを買いたいから私の生理用品代、化粧品代を減らせと言ってきた。 最初、なにいってん

記事を読む

【姉妹】発達障害の姉にマウンティングし馬鹿にしている妹は、ストレスを姉にぶつけて精神のバランスを保っているようだ。最近も姉にこんな暴言を吐いていたが…。知らんがな…。

発達障害の姉をいじめていた妹 思春期の頃からやたらと姉にマウンティング取るようになり 姉

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑