【クズ】旦那「結婚記念日にインコ買いたいからお前の化粧品とか減らして」私「自分のお金で買いなよ。そもそもそんな高いの?」→400万するらしい。あほか。

*

【クズ】旦那「結婚記念日にインコ買いたいからお前の化粧品とか減らして」私「自分のお金で買いなよ。そもそもそんな高いの?」→400万するらしい。あほか。

旦那がインコを買いたいから私の生理用品代、化粧品代を減らせと言ってきた。
最初、なにいってんだこいつと思ってしばらく思考停止。

インコを買うのは構わないけど、自分の小遣いを節約して貯めてから買えば?と言ったら、
今月の26日が結婚記念日10年目だからお祝いに欲しいんだと。

何故私が節約して買ってやらなきゃならんのだというのは置いといて、
インコって色々節約してまで大変な思いをしなければ買えないものなのか。

旦那はモニョモニョと歯切れが悪そうに、ルリイロ・ベニイロ・スミレ
という三種の大きな鳥が欲しいとのことだった。

調べたらかなりの高額で、三羽合わせて400万近くする。

シェアする

関連記事

【クズ】事あるごとに私の頭を叩いたり蹴ったりする姑に反撃パンチしちゃった。そのことを今までの姑のいびりと共に旦那に報告すると…。

トメ殴っちゃった…。 いつもことあるごとに、私の頭を叩くんだけど、 なんかプチッときて顔面に

記事を読む

【クズ】下品な先輩と社員旅行へ行くことになった。体を見られるのが大きなコンプレックスな僕は・・・

職場の元先輩がスレタイ。 その人は中学生くらいから精神年齢が ちっとも成長してないような

記事を読む

【クズ】夫は奨学金で高校を卒業後親の援助は無し。義弟は親の金で高校卒業→ニート→クズな理由で生活保護&仕送りで生活。それなのに姑の介護要請が夫に…?

相談です 義両親の相続や介護について 夫は長男で、下に弟がいます 義両親は義弟にとても甘く、

記事を読む

【事の真相】ウトが亡くなり遺産はウトの借金でほぼなくなった。コトメ「嫁には遺産なんてないからね」私「?はあ、私に遺産は関係ないので」コトメ「遺産を狙うな!」私「」

離婚が決まったのでちょっと報告めいたものでも。 3年くらい前、雑談だったかチラ裏だったか

記事を読む

【クズ】兄夫婦が帰省して来たんだけど、5歳の子供の世話を私に丸投げしてきた。朝から晩まで子供の相手をさせられて帰りしな感謝の言葉でもあるかと思ったら言われたのは…。

兄夫婦が5歳の男の子連れて帰省 男の子は人見知りしないからずっと私にべったり 私は子供う

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑