【パワハラ】結婚予定の彼と海外旅行に行っていた。職場の先輩「部長が亡くなった」私&彼「帰国した方が良いね・・・」→しかしなんと・・・

*

【パワハラ】結婚予定の彼と海外旅行に行っていた。職場の先輩「部長が亡くなった」私&彼「帰国した方が良いね・・・」→しかしなんと・・・

30歳女です。来月結婚予定の彼と
海外旅行に行っていたのですが、
職場の先輩の男性から部長(男性)が亡くなったと
連絡が入りました。
私の職場はお盆期間は1週間程休みで、
彼にも休暇を取ってもらっての旅行です。

1週間丸々使っての旅行だったので
すぐに帰国する予定はありませんでした。
一緒に旅行に来ていた彼も私も帰国した方が良いと話していた矢先に、
タヒんだはずの部長から亡くなったのは嘘だという連絡が入りました。
部長が無事だった事に胸を撫で下ろしていたら、
部長から再び連絡が。
どうやら部長は私の気持ちを確かめたらしい。
愛する婚約者と愛の旅行中、他の男のタヒを聞いたら
すぐにかけつけてくれるかというもの。
審査の結果、私は人のタヒより婚約者との旅行を取った
冷徹な女だということになった。

シェアする

関連記事

【クズ】女性同僚の結婚式に出席したら、新郎の上司が「新郎は異動なので新婦の○○さんは専業主婦になって支えてあげてください」と言い出した。仕事を続けることを条件に結婚したって同僚は言ってたのに?!と思って新郎を見ると…。

私の同僚(=新婦)の不幸な結婚式。 新郎(←新婦とは違う会社にお勤め)の上司が祝辞で

記事を読む

【クズ男の自分語り】数年前のクリスマスイブに元嫁から「再婚した。養育費なんていらないから二度と私たちに関わるな」と電話があった。凹んだ。そもそも

数年前のクリスマスイブに、元嫁から「再婚した」って電話きたっけな。 子どもも新しい旦那さんと養子縁組

記事を読む

【クズ】おばが他界したら従姉が我が家に来たんだけど、この従姉が甲殻アレルギー持ちで、私たちが甲殻類を食べることさえ許さなかった。ある日、私が忘年会でかに道楽に行ってあまりの美味しさに感動し、お土産を持って帰ることにしたら従姉が大発狂!「私が食べられないものをお前らが食べていいわけないだろうが!!」だって。それを聞いた弟は激怒。その理由は従姉のありえないダブスタだった。だってこの従姉…。

私が6歳の頃、おばさんが他界して甲殻アレルギー持ちの10歳上の従姉(以下姉)が転がり込ん

記事を読む

【クズ】兄嫁に「この女を侮辱罪で訴える」と録音を聞かされた。しかし音がおかしかったのでそのことを指摘すると…。

兄嫁が会社の女の子を侮辱罪で訴えると息巻いてる。 この前は証拠だという録音を勝手に垂れ流して

記事を読む

【呆然】従姉27歳の時40バツイチ男と結婚。披露宴の最後に新郎が全員にお礼のスピーチをする時に、予想外のとんでも発言をした。

GWになると思い出す数年前の従姉の結婚式の話 従姉27歳、新郎40歳 新郎は再婚とは聞いていた

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑