【クズ】兄嫁に金の無心をされ貸したが返ってこないので催促すると私が金の無心をしたことにされ、兄と両親に罵倒された。なので…。

*

【クズ】兄嫁に金の無心をされ貸したが返ってこないので催促すると私が金の無心をしたことにされ、兄と両親に罵倒された。なので…。

私は養子にとられて、義理の兄がひとりいる
義兄とは一回り離れていて、引き取られたときには
大学生になって家を出ていたから、接点はほぼ無い

今年4月に義兄は結婚して、北海道在住
7月、義兄嫁の友達が立て続けに結婚したとかで、
親の遺産から15万かした

結婚式がかなり豪華で、義兄たちはローンが残ってるらしい
両家の親からもお金を借りていて、
これ以上貸してくれと言いづらくて、私にお願いしてきた

7月末にお給料が振り込まれるから8月には返すと言われていたのに、
一向に返してもらえない

何度もお金返してと言う度、「土曜日振り込む」
「郵便局閉まってたから月曜」
「月曜とは言ったけど次の月曜とは言ってない」
とのらりくらりとかわされた

義兄とは仲良くなかったので言いにくかったし、義兄に言う前に
養父母に相談するのもどうなのかと思って、まだ話してなかった

そうこうしていると9月になり、地震が北海道を襲った
なので私は連絡を送るのをやめて、15日に再度、
大変なときだとは思いますが、15万円、
お伝えしてある口座に振り込んでください。
約束は守ってください、と連絡を入れた

そしたら義兄嫁、周りに「こんな大変なときにお金の無心をされた」と、
メッセージの前半だけ引用したものを親族に振りまいた
そのせいで義兄からも、養父母からまで
「育ててもらった恩も忘れて」
「悪魔みたいなやつだ」と罵倒された
義兄嫁の親族は言わずもがな

養父母と義兄には、

シェアする

関連記事

【クズ】夫の仕事の都合で元夫の地元に引っ越したら、毎日のように夫の兄の彼女が押しかけてくるようになった。私をパシリにしてタダ飯とタダ酒飲んで日付

返品した元夫がロミオと化してきたので書き込み。 愚痴もあるのでウザイと思ったら読み飛ばし推奨。

記事を読む

【クズ】友人が仕事中に怪我をして入院になった。旦那さんと連絡が取れなくて私に連絡が来たんだけど、彼女の家に着替えなどを取りに行くと旦那さんがいて、何やってるのかと思ったら…。

友達が仕事中に怪我をして搬送された 友達の勤務先から「ご主人と連絡が取れないので 緊急

記事を読む

【ダメ男】和食全般何を作っても、彼氏に「味がしない」「貧乏くさい」とディスられ続けた。それでも彼の気に入るよう頑張って作り続けたんだけど、ある日ハッと覚醒して・・・

和食全般は何作っても「味がしない」と言われ続けた 作って喜ばれたのは唐揚げとステーキとピザと

記事を読む

【クズ】私の両親は私が物心つく前に亡くなり、私は伯父伯母に育てられた。この二人にはとてもよくしてもらい本当の両親と思って育った。そんな私も結婚することになり、顔合わせのため旦那両親との食事会をして、伯父と舅が同じ趣味&同じ高校だったことで大いに盛り上がった、んだけど居合わせた小姑の一言で場は一気に凍りついた。しかもこの小姑、家族中をかき回すクズだった。

私が物心つく前に両親が事故で亡くなったため母方の伯父伯母に育てられた。 伯母(母の姉)が

記事を読む

【エネ夫】知人「誕生日のサプライズ!(1000万近い車」奥さん「は?」←この金の出所がひどかった。

今日、ブログを読んでたら、自分の知人と ほぼ同じエピソードが出てきてびっくりしている。 知人

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑