【泥ママ】児童館で泥騒ぎを起こして引っ越したママがいたんだが、最近義妹に相談された人物と同一人物っぽい。そしてこの泥…。-2ページ

*

【泥ママ】児童館で泥騒ぎを起こして引っ越したママがいたんだが、最近義妹に相談された人物と同一人物っぽい。そしてこの泥…。

最近のママはみんなウエストポーチとかポシェットに
貴重品入れてるからお金盗めなくて、バッグから
おむつとか着替えとかを盗み出しているらしい・・・。

とりあえずリュックサック持っていって
着替えとかも常に身につけとけば?としか言えなかった。
2度目の旦那は泥の同類みたいで、なあなあで済まされちゃうらしい。

●コメント
過去のドロ話を周囲にうっかりばらまき
一切付き合わなければいいのに

●コメント
児童館に相談してみるとか・・
ひどいようなら出入り禁止にする所も有るみたいだし

●コメント
>>なあなあで済まされちゃうらしい。

それは泥が発覚した場合の夫婦間でのことでしょ?
有無を言わせず警察にひっくくってもらえばいいのに。

■私
児童館のスタッフは知ってるけど、
泥子は幼稚園とかいってないし、虐待とか心配だから
児童館でたまにチェックしたいらしいんだよね。

泥は学習したらしく、今は盗まれるのは気が弱い人とか
大人しい人ばかり。気が強い義妹は今のところ被害なし。

義妹は被害者ママたちが気が強い義妹に
「泥に返すように言って欲しい、スタッフに
出禁にするよう言って欲しい」っていってくるのも
うざったいんだそうな。

●コメント
ルパン並の堂々とした泥なんですね。

●コメント
泥が100%悪いんだけれど、言い難い事を
人に言わせるような被害者ママ達って嫌な奴らだなぁ。
気が弱いと言うより自分の手は汚したくないのねって思っちゃう。

●コメント
義妹乙。
気弱ママって自衛する脳味噌無いの?


オムツとかはコンパクトなボディバッグに入れるとか
いくらでも自衛方法あるだろうに・・・

●コメント
こういう話聞くと、GPS携帯を入れた鞄をうっかり置き忘れたくなるね。

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】家で弁当を食べてたら大学時代のDQN先輩が突撃してきて、目の前に座ってハイテンションで喋り始めた。電話を取るため席を外し、数分後に戻ると何故かニヤニヤしてる・・・

私は単身赴任中(小梨)、相手は大学時代の先輩、泥ママ。(子持ち)。 仕事のため大学時代

記事を読む

【泥】某施設の年パスを誰かにパクられたんだけど、うちに遊びに来てた人の旦那から「貸してもらったが使えなかった」と電話が。真実を伝えた結果…。

プチだけど。 某施設の年パス買ったんだけど、混んでるので パスに貼る写真は来月撮影、それまで

記事を読む

【泥ママ】ABC私のママ友グループで家を行き来してたんだけど、Aの家に私の作った紙粘土人形があった。カマかけで「泥棒が入ったから警察に行った」と皆がいる時に言ってみた結果…。

よくお互いに家を行き来していたABC私(所謂ママ友グループ)。 で、ある日A家を訪ねたら

記事を読む

【泥ママ】「入園料20000円」と書いて冷蔵庫にマグネットでとめておいた封筒がなくなった。前の日うちに来たママ友が限りなく疑わしい。だけど割と落ち着いてる私・・・その訳はw

泥ママかどうかはまだ判別してないけど限りなく黒っぽいグレー話。 月曜に幼稚園の入園料の

記事を読む

【キチママ】ママ友に家の購入した物や経済状態を把握されてた。気持ち悪いと思っていたら、家計簿を見ていたらしい。クレジットカード番号も知られてたらしく、とんでもないことを言われた。

Sさんというやけに情報通な人がいる。 家の購入した物や経済状態を把握されてた。 気持ち悪

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑