【神経わからん】A「ブランド物を催促された。私さんはタカリ女」←催促と思われた私のセリフは『この色大好きなんですよ』なぜこれが催促に?と思ったら…。

*

【神経わからん】A「ブランド物を催促された。私さんはタカリ女」←催促と思われた私のセリフは『この色大好きなんですよ』なぜこれが催促に?と思ったら…。

職場で私がタカリ女だという噂が立った。

身に覚えのないことなので「???」と思いながら
やり過ごしてたら、ちらほらと情報が集まってきて
Aさんという男性社員が噂の出どころだとわかった。

Aさんが「(私)にブランド物のアクセサリーをくれと
催促された、あつかましい」と愚痴ってるらしい。

まったく身に覚えがないどころかAさんとは
プレゼント交換するような仲じゃない。

サン宝石だとしてももらったら不気味に思うような間柄。
ますますわけわからんと思ってたら何事にも直球な派遣さんが
Aさん本人に訊いてきてくれた(スゴイ。尊敬)
でもそれが更に「わからーん!」な内容だった。

全然覚えてないんだが私とAさんしかフロアにいない時
私がBさんの置きカップを見て
「この色大好きなんですよ」と言ったらしい。

Aさんはそれを聞いて

シェアする

関連記事

【神経を疑う話】妹がケーキを作っていた。作るといってもスポンジは買ってきたものでそれにホイップクリームでデコレーションするようだった。簡単なホイップクリームの作り方があると妹は袋を用意した。その袋はなんと・・・・。

先日実家に帰った際に大学生の妹がケーキを作ってくれた。 と言っても買ってきたスポンジにフルーツ挟ん

記事を読む

【嫁同士】義実家と同居の私に嫌味を言ってくる義兄嫁。今まで無関心だったくせに、突然「同居したい」と言い出した!

私の実親は毒親でかなり困っていて、 当時交際中だった夫に相談したら 「俺の家に住めば

記事を読む

【大迷惑】近所の書店から「お宅の息子さんが万引きしました。すぐ来てください。」と電話があった。でも息子は目の前にいる。よくよく聞いてみると・・・

午前中に商業施設に入ってる書店から電話があった。 うちの息子がコミック誌を万引きしたと。 息

記事を読む

【お疲れ】スーパーで買い物して駐車場に戻ったら、駐車中の俺のボロ車に他の車が後ろ向きで突っ込んでた。女「すみません!私がぶつけました!」俺「警察・・・」女「なんで?」

昨日起きて今日スピード解決した話。 スーパーで買い物して駐車場に戻ったら、 駐車中の

記事を読む

【クレクレ】嫁が親友に子育ての愚痴を言い続けてたらしい。そしたらある日俺に「つらそうだから私が引き取ってあげる」と言ってきた。「つらくないよ大丈夫」と言うと・・・

セコケチというわけではないんですが、子供をクレクレされてます。 嫁と共通の友人で、嫁的には親友

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑