【縁切り】実妹と縁を切った。きっかけは父を引き取り同居した時にした会話で…。

*

【縁切り】実妹と縁を切った。きっかけは父を引き取り同居した時にした会話で…。

実の妹と縁を切った時の心の修羅場。

妹は結婚と同時にかなり遠方に行ってしまって
帰省は2年に1回。

生活はあまり楽ではないみたいで、
帰省費用が大きな負担らしかったのでそれも仕方ない。

母が事故で急シし、ひとりになった父が
みるみる元気が無くなり、
旦那の理解もあって同居を開始した。

マンション暮らしだったけど客間を父の為に空けてくれて。
実家は元々が小さな建売だったし古いし田舎だし
二束三文みたいなもんだったけど処分した。

処分する前に妹に報告した時、
実はちょっと引っかかる言葉があったんだ。

シェアする

関連記事

【馬鹿親】うちの両親はカウントダウンは家族全員が揃ってないとダメ。JKの妹がそろそろカウントダウンって頃にLINEをしていたことにと怒り出す→今年の正月は無しになった。

うちの馬鹿両親。年越しは家族でってのにこだわって、 特にカウントダウンは家族全員が揃ってな

記事を読む

【神経を疑う話】同僚に姉が全く家事をやらないと愚痴っていたら、返ってきた言葉に唖然とした…!!

同僚に姉の事を愚痴った。 「うちの姉は平日休みだけど、一人休みで家にいる中、母がパートに行くま

記事を読む

【神経疑う話】家族全員揃い、喜んだ義父が寿司桶を取ってくれた。義母と私は子供達にご飯をあげつつおかずの用意などをしてたのに、義弟嫁は全く動かずテーブルにいすわってる。近づいて見てみると・・・!

関取義弟嫁がやらかしてくれた… 全員家に揃ったからって義父さんが喜んでお寿司を大きい桶で(5

記事を読む

【キチ】2人目出産時、産院に弟夫婦がお見舞い来てくれた。弟嫁が結婚式にも派手なようなドレスアップ&メイクアップしていた→その理由がとんでもなかった。

少し前に2人目を出産したんだけど、 産院に弟夫婦がお見舞い来てくれた。 来てくれたのは嬉

記事を読む

【神経わからん】大人しい相手を選んで暴言を吐く同期。私がターゲットになったがあまりに酷いので反撃をしたのだが…。

大人しい相手を選んでキツイ事を言う同期の自称ドSのAさん 地味な私がそのターゲットにされた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑