【クズだらけ】隣家の奥さんに根も葉もない噂を振り撒かれ近所中から嫌がらせをされ続けた。だが10年後、おかしくなったのは隣家の奥さんだった。

*

【クズだらけ】隣家の奥さんに根も葉もない噂を振り撒かれ近所中から嫌がらせをされ続けた。だが10年後、おかしくなったのは隣家の奥さんだった。

嫌がらせしてきた隣家の奥さんが、
嫌がらせのしすぎでノイローゼになった

事の発端は10年前

とある住宅街に引っ越してしたところから始まる
お隣さんは私達が引っ越してきた数ヶ月後に引っ越してきた

年齢は私のほうが下で在宅仕事、
相手の奥さんはお子さんがいて専業主婦
引っ越してすぐ隣はママ友を作り、近所と強固なつながりを作った

一方在宅仕事の私は家に篭りがちで、外とのつながりは自治会くらい
私は引っ越してきた当初からお隣の奥さんに挨拶してたんだけど、
お隣は私を見るとあからさまに無視して挨拶してくれたことがなかった

そしてお隣さんはママ友を通してご近所に
「うちの隣のA家(我が家)、奥さん子供もいないし
働きもしないのに家にこもってるのよ
挨拶しても目も合わせないし、キチかもしれない」
と言いふらしていた

ご近所の理髪店や、病院にかかったときに、スタッフや受付に
「お隣に迷惑かけるな」と注意されて発覚した

さらにネチネチ嫌味言われたあと

シェアする

関連記事

【クズ】姑にいつも頭叩かれるから殴り返しちゃった。旦那に報告しないと…→姑が殴る理由と旦那の返答がクズ過ぎた

トメ殴っちゃった…。 いつもことあるごとに、私の頭を叩くんだけど、 なんかプチッときて顔面に

記事を読む

【マタハラ】後輩社員が25歳の癖に今週末で産休はいるらしい。頭おかしいんじゃないの?

愚痴 後輩社員が今週末で産休はいるらしい その女は25なんだけど新卒のころは同じ部署でフ

記事を読む

【クズ】姪が通っている私立中は、寄付をガンガンしている大スポンサーの保護者とその取り巻きの子供達が学校を仕切っていて、イジメも横行している→決定的な証拠を録音したが・・・

帰省中の実家で兄嫁から聞いた話 兄の娘(姪っこ)は私立中に通っているんだけど 寄付をガン

記事を読む

【クズ】知らない人大好き人見知り無しのうちの子供が、中学時代の同級生を見てギャン泣き。彼女のどす黒い性格が見えたのかなぁ。こいつとその周囲の人間はクズぞろいで、今回の訪問も…。

うちも2歳くらい?まではいろいろと見えてたっぽい。 印象深いのは、20年ぶりくらいに中学の同級生

記事を読む

【非常識】義弟嫁からメール「家を買いたいから頭金を貸して」私「(メールでこんな話…)」さらにメールの中にイラッとする一文が…。

義弟嫁から借金の打診されたわ 家買いたいけど貯金ゼロだから、頭金(準備金?) を貸して欲しい

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑