【DQN返し】姪にシンデレラドレスをプレゼントし鼠園に行ったのだが、セコ親子に奪われそうになり姪号泣。それを見た私「あのさぁ…」

*

【DQN返し】姪にシンデレラドレスをプレゼントし鼠園に行ったのだが、セコ親子に奪われそうになり姪号泣。それを見た私「あのさぁ…」

先月義妹、5歳の姪、私の3人で鼠園に行ってきた。

ハロウィンは過ぎてしまったけど姪は私が作った
完全防寒のシンデレラドレスを着ていて「可愛いね」と言うと
恥ずかしそうに小さい声で「ありがとう」と言ってくれた。

去年はハロウィンの時期に行って
ドレスの子が通るたびに見つめていて
「今日は無理だけど、次は着てこよっか?」と言うと
目に涙をためて嬉しそうに「うん」って言っていた。

鼠園に行く2週間前に届けたのだけど、それから毎日
枕元にかけて寝て義妹が汚れるからと思いクローゼットにしまうと
「どこにあるの?」と大騒ぎしたらしい。

こっそり義妹が教えてくれて、作った甲斐があったとうれしかった。

園内のレストランで昼食を取っていると、せこが沸いた。
要約すると「姫の方が似合う。そのドレスをここで脱いでよこせ。」

姪が「イヤーこれ私のー!」と叫んでるので見ると
その姫?らしき子が姪のドレスに手をかけて引っ張ってる。

思わずその子の手首を掴んでひねると「イタアアアアアアアアイ」
と泣き出し「ママー!」とせこの後ろへ。

姪のドレスを見ると、アイス?か何か食べたまま触ったのか
シミが付いた。それを見た姪は爆泣き。
すぐに、義妹が姪をトイレに連れて行った。

私はそのシミを見てブチ切れてしまった。

シェアする

関連記事

【DQN返し】祖母が食べたいと言ったのでスーパーで買ってくると最後はなぜか家に持って帰らされる。いらないというとじゃあ捨てるとなるので嫌々持ってかえって来てた。さらに妹と母には・・・。

うちの父方の祖母のイヤゲモノ?攻撃と 妹と母親に対する罵倒がすごかった。 前者は、こういうスレ

記事を読む

【DQN返し】1番下の弟が中2の頃に虐められてた。先生に相談したら虐めっ子が謝り解決したように見えたが、3年生に上がってすぐにいじめを再開した。

うちは私と弟二人の三人姉弟なんだけど 一番下の弟(以下弟2)が中2の頃に虐められてたんだ 元々弟

記事を読む

【DQN返し】私が魚介アレルギーと知ったトメから「息子ちゃんにはやっぱり美味しいものを食べて欲しくて~」と大量の秋刀魚やカニが送られてくる。「私は食べられないけど、旦那くんは喜んでます~」でも実はww

漁港近くに住む義実家から秋刀魚が届いたよー。 私はアレルギーで魚介類、一切受け付けない(特に青

記事を読む

【DQN返し】超オタクなキモイ義兄にいつも体のことやら行動の事など嫌味を言われていた。そんなある日また嫌味なことを言われたので言い返してやった。

39歳超オタク、もちろん独パラ、半ヒキ、仕事はウト会社のお手伝い、 これがまた誰にでも出来る

記事を読む

【DQN返し】本屋で万引きしたと言われ、疑いを晴らしたあとも「普段から疑わしいからこうなる」と言われた。学校でその話をしたら、怒った友達たちが「復讐しようぜ!」と言い出して・・・

高校の時に濡れ衣で本屋で「万引きした」と言われて出口出たとこで捕まえられた。 その場で

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑