【超悲報】ワイ、近所の弁当屋を実質出禁になってしまうwww-2ページ

*

【超悲報】ワイ、近所の弁当屋を実質出禁になってしまうwww

二度と来るなってことやろ
そんなクソな店ほっといてスーパー行け

●コメント
文句言いに行けや、それで卒業や

●コメント
弁当2個買えばいいんやろ

■スレ主
天才か

●コメント
正直
お前が半額にしたんだろって話やろ

■スレ主
泣きそうや
悪気なかったんや

●コメント
一言でいいから言い返してこい

■スレ主
ちな

月ー木 8時半
金 9時
土日休 8時

に半額になるのを知ってるから間違いなく買えるんや

●コメント
弁当屋で半額なんてあるんやな

■スレ主
惣菜みたいに置いてるんや

●コメント
週5はそうなるわ笑

●コメント
ワイの行きつけのスーパーはいっつも来店と同時に同じBGM流してくれるわ
大歓迎されててうれC

●コメント
お前だけやったんやろ

■スレ主

ほんまか

●コメント
定価で買えるくらい成長しいやってことやん
励ましてくれてるんやで

●コメント
売れ残るよりマシなのに辛辣で草

■スレ主
せやで
残り物とかワイが結構買ってるんや

●コメント
これ
イッチは品切れで弁当食えんリスクも負っとるんやから
文句言われる筋合いないやろ
半額買われて困るなら定価で売ればいいだけやし、
そういう判断して売れんくなっても困るのは店側やん

●コメント
しゃーない切り替えていけ

●コメント
お前がいなければそのまま廃棄やし堂々といけ

●コメント
半額のみとかあからさまな行動した報いや
たまにフェイク入れとけば言われなかったのに

●コメント
半額おじさんw

■スレ主
今日の夜行くか悩むわ

●コメント
半額買ってるくせに根性ねぇ奴だな

●コメント
半額にしてんのは店側なのに
冗談で言ったにしてもクソ店員だな

●コメント
あだ名ついてそう

●コメント
別に弁当屋喜ばすために弁当買ってるわけでもないし

●コメント
週5は正直キモいからイッチのこと叩きたくなるのは分かるけど
さすがにこれは店員が悪い気がするわ
そんなに嫌なら半額にするのやめたらいいやん


売り切れないから半額にしたんやろ?

残り物買ってくれてありがとうやろが
嫌なら半額やめたらええ、もともとの金額で売り切れるぐらい
魅力的な商品作ったらええ

●コメント
個人店って割とこういうクソな店あるで

●コメント
ちょっとした冗談みたいなもんやろ

●コメント
だとしても失礼やろ
お金出してもらってるのに

●コメント
出禁じゃないやん定価でかえって言われただけやん

■スレ主
そう言われていくのやばいやろ

●コメント
定価で買えばええやん

■スレ主
金の無駄やろ
旨くないし

●コメント
捨てるの勿体無いからワイならありがたいわ

●コメント
『毎日残業あるんでこの時間にしか来れないんですよ』
とか適当にウソつきゃ良かったのに

■スレ主
ほんまにそうなんやが…

●コメント
これは店が悪いやろ

●コメント
たまに定価で買えばええやん

●コメント
あの人、半額弁当しか買わない
“気持ち悪いよ”って話してた

●コメント
そんな店どこにあんの

■スレ主
いやよく考えたらそんなに旨くないわ
半額が妥当や

●コメント
これからは定額で買おうとかは思わんの?

■スレ主
定価で買う価値はないわ

●コメント
じゃあなんでそれを面と向かって言えんのや?

■スレ主
リアルで言えるのはきちがあやろ

●コメント
週5で半額弁当買いに行けるような奴もちょっと普通ではないと思うぞ

■スレ主
6の時もあるぞ

●コメント
まあわかるけどお前も通いすぎや

●コメント
(ハーフが来たぞ…!)

●コメント
どこの店やワイも週5で半額で買いに行くで

●コメント
買われて迷惑ならなんで半額にするんやろか…

●コメント
スーパーでバイトしてたとき毎日半額買って帰るやつほんま嫌いやった

●コメント
なぜ嫌いになるのか
ここにジョーカーと日本の問題があると思う

●コメント
ずっとチョロチョロされて貼るやいなやダッシュを毎日やられてみろ

●コメント
半額シール貼るのが遅すぎる
もっとテキパキ作業しろ

●コメント
速さうんぬんじゃないわ
乞食はずっと待機しとるんやからそんなんも底辺は分からんのか

●コメント
半額でも買ってくれたら嬉しいけどなぁ

●コメント
半額ハンターもおるならおるで迷惑じゃないやろ
捨てるよりマシ

●コメント
まあ、そのためのシールだしな
別に気にせず半額で買い続けたらええやん

●コメント
週5は流石に買わんけどこんなん言う方がヤバイ


客商売向いてないから行かんでええで

●コメント
「いつでも来いよ」って事だろ
受け取り方が卑屈過ぎや

■スレ主
コミュニケーションむずすぎやろ

てかそこいけないとスーパーもコンビニもないんやが
積みや

●コメント
やから言うてきたんやろな
月1ぐらいで定価で買うたれ

●コメント
月1で定価買えばええやん

●コメント
まあ正直かわいそうだとは思うわ
でも他の店行けばええだけやん
大手スーパーとかは絶対言わんやろし

●コメント
ワイがバイトしてた時は閉店前の半額君とか
店長大喜びやったぞ?
バイトは貰える廃棄が減ってがっかりだったが

●コメント
もう行くな
店員と偶然出くわして、また来てって言われたら
7割引なら買うよって捨て台詞吐いとけ

●コメント
週5で半額はそりゃ言われるやろ

●コメント
普通にイッチかわいそうで草

【超悲報】ワイ、近所の弁当屋を実質出禁になってしまうwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635923653/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】旦那と味覚が合わなすぎる。調味料お取り寄せしてもダメ。甘いのが苦手な人だから砂糖もめんつゆも気持ち悪いし使うなと言われていたのに1年くらいしたら砂糖も程々に使えとかめんつゆ使えばとかめちゃくちゃ言ってくる。

旦那と味覚が合わなくて、いつも離婚スレスレの喧嘩する。 こっちもなんとか頑張って、旦那に合わせて

記事を読む

【愚痴】トメが亡くなり遺言書を見てみたら、財産のほとんどを義兄夫婦が相続することになってた。怒り狂った夫が「全部お前のせいだ!」と私を責めてくるんだけど・・・

トメが亡くなって(ウトは故人)相続の話になったら 遺言書で財産のほとんどを義兄夫婦が相続する

記事を読む

【子育て】小4の娘が「あんまり食べられないからお母さんのをちょっともらう」と言っておきながら私の注文した料理を半分以上も食べてしまう!

子は小4の女子 食事の前にはあんまり食べられないからお母さんのをちょっともらうだけにする~

記事を読む

【愚痴】小学3年生の男児の母なんだけど、うちの息子と友達が近所の幼稚園児の男の子を仲間はずれにするのをやめてくれというクレームの手紙を幼稚園児の母親から貰った。でも息子には、無理に遊べという気にはなれない。だって…。

小学3年生男子の母です。 先日近所の幼稚園児のお母さんから手紙をもらいました。

記事を読む

【愚痴】娘がデザインした服を二人で作って娘に着せてる。自分が絵にしたものが実物になる事を娘は凄く喜んでくれてるんだけど、義弟嫁に会うと…。

義弟嫁が正しいんだろうけど、口出されてしんどい うちには昔妹がいて、病気もちで免疫系とか内臓

記事を読む

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑