【愚痴】小学3年生の男児の母なんだけど、うちの息子と友達が近所の幼稚園児の男の子を仲間はずれにするのをやめてくれというクレームの手紙を幼稚園児の母親から貰った。でも息子には、無理に遊べという気にはなれない。だって…。

*

【愚痴】小学3年生の男児の母なんだけど、うちの息子と友達が近所の幼稚園児の男の子を仲間はずれにするのをやめてくれというクレームの手紙を幼稚園児の母親から貰った。でも息子には、無理に遊べという気にはなれない。だって…。

ytk100

小学3年生男子の母です。
先日近所の幼稚園児のお母さんから手紙をもらいました。
手紙の内容は

「おたくの息子さんとそのお友達がうちの息子を仲間はずれにします。
かわいそうなのでやめさせてください。」
というものでした。

しかし私は息子にその子と無理矢理遊べと言う気になれません。

シェアする

関連記事

【天使の裏の姿】メイド喫茶、キツいんでやめたい・・・

キツいんでやめたい ●コメント こういう不潔なおっさんが作ってる現実を知ると外食が出

記事を読む

【愚痴】義弟子「コレ(息子のスイッチ)持って帰る」私「ダメよ」義母&義弟嫁「いいじゃない!」」義父「」←唯一の良心…

同居長男一家 年始に義弟一家が来た 義弟子が息子のスイッチ持って帰るとワガママ言い出した こ

記事を読む

【相談者が…】私「婚約者に、発達障害の妹がいるって告白されたから私の事も話したら音信不通になった」スレ民「あなたの後出しの方がやばくない?」

つい最近婚約した彼氏から 「実は発達障害でこだわりの強い妹がいる。 いやなら破棄してほしい。

記事を読む

【愚痴】私「義実家行ったらレーズン入りチーズケーキだされて思わず…。ツメの甘い義家族だわ…」スレ民「言い方酷すぎ…」「過剰反応」

先日、気分転換にと旦那と義母がチーズケーキを 買ってきてくれたんだって。 旦那が言い出したん

記事を読む

【幸せのかたち】結構面倒でややこしい人生だったけど、ようやく人並みの生活が送れるほどに回復した。でも周りは「あと一息!彼氏!結婚!子供!」ってうるさい。あと一息って、何?

結構面倒でややこしい人生なので、色んなものを諦めている。 ややこしさに負けて自分の時間

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑