【最高にキチ】夫「指輪を買ってあげる!(給料3か月分)」私「え、いらないよ」夫「買う!」→買って店を出るといきなり夫に顔を殴られて…。

*

【最高にキチ】夫「指輪を買ってあげる!(給料3か月分)」私「え、いらないよ」夫「買う!」→買って店を出るといきなり夫に顔を殴られて…。

婚約指輪を貰わなかったが、新婚一年目に夫が
ダイヤの指輪(給料の三ヶ月分)をローンで買ってくれた。

私は何度も辞退したのだが夫がどうしても買うと言って強引に
ローンの申込書に署名捺印してしまった。

宝石商が書類を確認して「確かに」と言うと、
夫はテーブルに両手をついてガバッと頭を下げ、
「ありがとうございます!」と大感謝。

そして夫婦揃って笑顔で宝石商に別れの挨拶。
夫と二人きりになると、いきなり夫に顔を張り飛ばされた。
「なんで?」

シェアする

関連記事

【強欲馬鹿】実家のアパートは私名義で私が建てたんだけど、それがいずれ自分達のものになると弟嫁が思い込んでる。違うと懇々と話したんだけど…。

実家の敷地はアパート+実家のスペースになっていて、 私の名義&不労所得になっているんだけど

記事を読む

【キチ親】私→高校1年・身長150前半・体重40前半・Fカップ 母親→身長同じ・体重60後半・Aカップ。私がブラジャーを買ってほしいと頼んだら「いやらしい!色気ついて気持ち悪い!!」

高校生の時の修羅場。 私:高校生当時、身長150前半、体重40前半、Fカ*プ。 母親

記事を読む

【キチガイの域】弟夫婦がおかしい。住むところがないからって、父が老後のために買った別荘に荷物を勝手に運びいれ鍵までかえてから報告してきたり、金が無いから家財一式買ってと父に言ったその口でクレジットカードで犬買ったとか言う。その弟夫婦が再来月結婚式をするらしく、私はカメラマンと受付らしいんだが弟から頼まれてもないし、招待状すら来てない。まぁじゃあとりあえず…

弟夫婦の神経がわからん 籍を入れたのはいいが、弟は実家住まい、 弟彼女は市の単身者

記事を読む

【とばっちり】私と会社の後輩の男の子は一緒に飲みに行くような仲だった。後輩はメンヘラ気味の彼女と別れられず、相談を受けていたのだが・・・

暇だしあんまり修羅場じゃないけど投下する 私子…29歳・会社員 A男…24歳・私子と

記事を読む

【怖すぎ】同じゼミだった新郎から招待状貰って、式にいったら席がなかった。新郎「あれなんで○○(私)来たん?wwww招待してねーしwww」

結婚式に行ってカラオケいって帰ってきた 同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、 式に

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑