【愚痴】客引きに対する警察官の対応wwww

*

【愚痴】客引きに対する警察官の対応wwww

sgn100

しつこい客引きにつきまとわれて
「あんまりしつこいと警察呼ぶぞ、バカ」ってキレたんだよ

そうしたら、客引きの方もムキになってきて
「ああ?呼べるもんなら呼んでみろ」などとキレだしたんだよ
「遊ぶ気がねえのに、この辺うろついてんなよ
さっさと帰れやコラ。帰るまで見張ってるからな!」

なんか、よくわからんが300m位つきまとってきた
で、俺は客引きを振り切ってからパトロールの警官を捕まえたんだ

■俺
「かくかくしかじかで、しつこい客引きに絡まれて因縁つけられて追いかけられた」
「一緒に戻って注意してほしい」と警官にいったら

シェアする

関連記事

【愚痴】介護士をしていたので周りに期待されてるっぽい。これはまずいと思った私「金のもらえない介護はしない。やるなら月20万で労働時間は…お休みは…」→周りの反応ww

介護士をしていたせいか旦那、義両親、実両親に期待されてるっぽい。 「金のもらえない介

記事を読む

【愚痴】飲みに行った旦那から4時頃に「4時前に迎えに来て」と連絡がきたので迎えにいったら路上で寝てた!

帰りはタクシーで帰らせるって言ってたのに 4時前に迎えに来てって…2時頃からメールした

記事を読む

【クズ上司】上司「今度の土曜出勤できる?」俺「すみません、結婚式なんで。」上司「あ、そう。」→この後衝撃の展開に!

上司「俺君、今度の土曜出れる?(出勤できる?)」 俺「すみません。用事があるので。」 上司「用

記事を読む

【愚痴】親は自営なのに、小学生♂2人(うち一人は障害あり)を20日程預かってと電話してきた兄。母が無理と断ると、じゃあ俺たちも行くからって…。そっちだと迷惑2倍なんだけど?だって…。

兄一家がお盆休みに遊びに来るらしい。 母親も父親も、「今年の夏はちょっと…出掛ける予定

記事を読む

【愚痴】旦那と味覚が合わなすぎる。調味料お取り寄せしてもダメ。甘いのが苦手な人だから砂糖もめんつゆも気持ち悪いし使うなと言われていたのに1年くらいしたら砂糖も程々に使えとかめんつゆ使えばとかめちゃくちゃ言ってくる。

旦那と味覚が合わなくて、いつも離婚スレスレの喧嘩する。 こっちもなんとか頑張って、旦那に合わせて

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑