【愚痴】転職繰り返したせいで兄は私より年収が低いんだけど、そのことが兄にばれてからいちいちつっかかってきてウザイ。その文句の内容がこちら。

*

【愚痴】転職繰り返したせいで兄は私より年収が低いんだけど、そのことが兄にばれてからいちいちつっかかってきてウザイ。その文句の内容がこちら。

owk100

兄より私の方が年収が多いのがバレて以来、兄が扱いにくくてイヤ。

別に私のスキルが特別高いわけじゃなく
兄が今まで4回転職していて私が新卒入社した社にずっと勤続
→働きながら資格を得たから手当プラスってだけ。
なのにいちいちつっかかってくるようになった。

お互い実家を出て離れて暮らしてるんだから
気に入らなきゃ無視してくれればいいのに、
親に私の動向を聞いては文句を言って来る。

シェアする

関連記事

【ダラ奥】1人目2歳児育ててて嫁専業、飯と洗濯はするけど食器洗いや掃除は一切やらない。俺「たまには読み聞かせしてやって」嫁「そんな時間無い」

嫁の言動に腹立つ。 1人目2歳児育ててて嫁専業、飯と洗濯はするけど 掃除は 一切やらない

記事を読む

【名付け】私たち夫婦は、読めるけど一般的ではない読み方の名前だったので訂正の人生だった。だから子供は一発で読んでもらえるような、愛と書いて「あい」と読むみたいな名前にした。しかしなかなか読んでもらえない。何故か愛で「めぐむ」みたいな間違いをされる。結局訂正多いなぁとげんなりしていたら、訂正嫌ですよね!と言ってきたママがいた。でもそのママの子供の名前は私の子供の名前の読み間違いと一緒くたにしていいのかそれ…。

名付けのこと。 我が家は、私も旦那も漢字一文字で読みが三文字の名前。 なんだけど、旦

記事を読む

【愚痴】夫が些細なことで電話をかけてくる。娘と電車に乗る→「suicaエラーが出たんだよ」「気をつけてよ」とTEL。それ私に電話で言うこと?こんな夫に肉買ってきてって欲しいというときはこう言わないといけない…。

夫が些細なことで電話をかけてくる こないだ、私と小学生の子供で外出、電車に乗った。

記事を読む

【子の苦悩】還暦手前で3人の子持ちのうちの母親は雑誌の取材も来るほどの美魔女。そんな母が妹の結婚式でやらかした!

母親が美魔女で辛い この単語書くのも嫌だ 母は還暦手前で3人の子持ち(兄32私31妹

記事を読む

【唖然】学生時代の同級生の結婚式に出席したら、とんでもない式だった…!社内恋愛の末の結婚だったためそこの社員が全員出席、はっきり言ってブラック会社なんだけど社長がマイクを独占し、長い長いスピーチ、なかなかマイクを離さず完全に社長のワンマンショー…。後日談がまたとんでもなかった!!

先日出席した結婚式の話 学生時代の同級生の結婚式に新婦友人として出席した 新郎新婦は

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑