【欲深】私「これお土産のシュークリームです」姑「あら、あの袋は貴女が独り占めなの?」私「……じゃあこれもどうぞ」→欲張りの罰だな。

*

【欲深】私「これお土産のシュークリームです」姑「あら、あの袋は貴女が独り占めなの?」私「……じゃあこれもどうぞ」→欲張りの罰だな。

義実家に用が有って主人と行った。
息子がチャイルドシートで眠ってたので、
義母に車まで来てもらって主人と会話した。

お土産って程でもないが美味しいと評判のシュークリーム
6個入りの紙袋を、義父さんと二人でどうぞと渡した。
私達は1個ずつ食べてきたからと。

チャイルドシートの横に同じ袋が有るのを目ざとく見つけて、
あれは貴女が一人占めなの?と言いニヤニヤしてる。

じゃあ、これもどうぞと渡してあげたら、
あら別にいいのよ貴女の分なんでしょ。と言うくせに
しっかり受け取ったよ。

食べてきたって話したのにな。
中身は

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】車を買い替えるので今乗ってる車を査定してもらったら、斜め向かいのマンションに住んでるオッサンが「俺が引き取ってやるよ」って言ってきた。なんだこいつと思いながらも査定表を見せて、この金額ならって言ったら…はぁ???

車を買い換える為に馴染みのセールスに来てもらい、車を査定をしてもらってたら 斜向かいのマンション

記事を読む

【ママ友カースト】子連れの近所のママ集団「私さん家のバルコニーで花火大会を見るの!から揚げ持って来たから早く開けなさい」インターフォン越しの私「何も聞いてません」→すると・・・

ご近所付き合いってのを全くしないもんだから どうやら私は物静かで大人しくて 言いたいこと

記事を読む

【ずうずうしい話】夫の妹は結婚後ずっと専業主婦で、ダラ奥・汚部屋・お友達と趣味のサークルやら旅行三昧。コミュ障の一人息子はFラン大卒の派遣で

うちは小梨共働き夫婦。夫の妹は結婚後ずっと専業主婦。 働くかどうかは人それぞれだから、 大きなお

記事を読む

【図々しい】同窓会で医者や会社社長がいるなか自分にも話が振られた。俺「整備士だよー」→鼻で笑われた。しかし・・・

自動車整備士って世の中じゃ低く見られてるのかな? 同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、な

記事を読む

【餌付け】私「鯛焼きください」店「それは品切れ中なので1、2分待ってもらえば焼きたてが出来ます」私「待ちます」先に会計していた子連れ「この鯛焼きどうぞ」→断ったら面倒くさいことになった。

さっき、変な母親に会った。 仕事中だけど小腹が空いて、 でもお昼を食べてる時間はないから

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑