【余計なお世話】父が退職金で終の住みかとしてマンションを買ったら、弟嫁がウダウダと文句をつけてきた!

*

【余計なお世話】父が退職金で終の住みかとしてマンションを買ったら、弟嫁がウダウダと文句をつけてきた!

man100
父が退職金で終の住みかとしてマンションを買った。

今まで転勤族と単身赴任はさせたくない母とで、やっと叶った夢だった。

私もあまり多くはないが出資させてもらった。

そのことについて弟嫁がウダウダと文句をつけてきた。

シェアする

関連記事

【相談】入籍をしたので報告のパーティーを催す予定なので主人弟にスピーチを依頼した。主人弟「自分の彼女も妊娠したから、報告の場にしたい!」

先日入籍をしたので 今週末に1.5次会の様な入籍報告のパーティーを催そうと思っています。

記事を読む

【報告者が…】勤務中、父が倒れて危険な状態だと連絡入った。休みを変わってもらおうとKに連絡すると、嬉しそうな声で拒否され「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と言われた!

吐き出させてください。 私 50代。スーパーのパート。 K 20代。同じスーパー

記事を読む

【ずうずうしい話】小旅行が趣味の新人に、お局が「県外へ行ったらお土産買ってくるのが常識でしょ?」と要求。その後、新人は安そうなお土産を持ってくるようになった。ところがある日、課長に高価なお土産を渡しているのを見て「私の方が長くいるのに、こんな不味いお菓子ひとつなの?!」とキレるお局。すると新人は・・・

どこに書いたらいいのかわからないのでここで。 お局と新人がちょっとバトルした。 発端は、出張で大

記事を読む

【餌付け乙】神社の初詣客が我が家の前に違法駐車してたんだけど、窓を割られてバッグを盗まれたそうだ。大騒ぎする一家を前に私と母でガラスの散らばった車内を掃除してさらに…。

近所の神社の初詣客が我が家の前にBMW違法駐車した。 車の窓ガラス割られ、シャネルのバッ

記事を読む

【ずうずうしい】私と母「親戚が集まるから寿司でもとろう」義妹「すみません、魚のネタは要らないし河童と新香巻全部くれますか?」私「魚苦手?ごめんね」義妹「そうじゃなくて・・・」

親戚が集まる、ただし少人数なので 食事は5~6人前のパーティ寿司でも とっときゃいいやっ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑