【欲深】私「これお土産のシュークリームです」姑「あら、あの袋は貴女が独り占めなの?」私「……じゃあこれもどうぞ」→欲張りの罰だな。-2ページ

*

【欲深】私「これお土産のシュークリームです」姑「あら、あの袋は貴女が独り占めなの?」私「……じゃあこれもどうぞ」→欲張りの罰だな。

息子の使用済みオムツw

欲張りの罰だ!

●コメント
ワロタwww

●コメント
袋開けてビックリしただろうねw

●コメント
ほんとに、欲張りの罰だwww

●コメント
反応が知りたいwwww

●コメント
気持ちよく笑えた。

■私
残念ながらシュークリームに関して音沙汰は無い。
少しは恥じたのか無かった事にしたいんだろう。

時間を空けて同じシュークリームを
持って行ってあげようか思案中だが、地雷になるかな?w

●コメント
わざわざ触らない方がいいんじゃないかなぁ

●コメント
中を確認せずに隣家にお裾分けしてるかもよ

●コメント
どうせ持ってくならカレーパンがいいね

■私
皆さん、レスありがとうございます。

夫婦揃って甘党なので、冷蔵庫やお裾分けの心配は無いと思いますが、
せめてシュークリームの入ってる袋から開けてくれたかな、と心配になりましたw
食欲無くなりそうですからね。

渡した袋にカレーは入ってなかったですw

今後どうなるか正直わからないので臨機応変に対処出来るようにしておこうと思います。
それでは。

●コメント
>あれは貴女が一人占めなの?
よくこんなゲスな事がとっさに思いつくもんだ
まあ自己紹介乙なんだろうw

●コメント
ご主人は目の前のトメの「独り占め」にやにや発言も
使用済みオムツ渡したことにも及言せずだったの?

■私
主人は義母さんと話した後、頼まれてた買い物の品を義父さんの車庫まで運んでたんです。
その間に義母さんにシュークリームを渡してます。

主人には帰りに全て話しました。


義母さんの性格はわかっているので「ぷっw」でした。

主人にもシュークリームの袋の話は無いようですが、
もし有れば親切にオムツのゴミを処分してくれたと言う話にしようと思います。

●コメント
なるほど、息子が居ない間に意地悪言ってブーメランだったんだ。

食い意地の張った嫁のおやつ取り上げた気でいたらオムツゴミでがっかりなトメ。
親切にゴミ処理してくれた思いやりとは正反対だから
わざわざ親切話にしてやらんでもいいと思うけど。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1449673051/

戻る

シェアする

関連記事

【セコケチママ】ケーキ屋さんでバースデーケーキを買ったら、ケーキを4ピース買った女性に「そのケーキを私たちが買ったケーキと交換してください」と言われた!

今日、旦那の誕生日でケーキ屋さんに予約していたケーキを受け取りに行ったんだけど そこに幼

記事を読む

【義兄嫁】義兄家が第2子妊娠して社宅から出るからうちの近所に引っ越したいってメールが着た。義兄家にも義兄の勤務先にもなんの関わりもない郊外なのに・・・これって産後の面倒とか当てにしてるよね?

ちょっとぼやかせて・・・ 私は私実家の持ってる土地に家建てて住んでる 義兄家が第2子妊娠して社宅

記事を読む

【あさましい彼女】一人旅の予定立ててたら彼女も一緒に行くと言い出した。元々のプランにそのままついてくるならと了承したのに即予定変更を要求された!

GWを少し外した時期に一人旅しようと予定立ててたら、 彼女も一緒に行きたいとか言い出した。

記事を読む

【ずうずうしい話】お隣に引っ越して来た奥さん「主人と相談して、自治体には入らないことにしました」と町費支払いを拒否。ところが子供の日のイベントで、気づいたらシレッと子供と参加しててプレゼントのお菓子までもらってた。「町費を払ってないと参加できないって言いましたよね?今からでも加入したら?」と言っても頑なに拒むので「じゃあ今回限りですよ」とその場は済ませた。ところが・・・

お隣の戸建てに今春から夫婦+低学年の家族が越してきた。 挨拶にみえられた奥さんは感じの

記事を読む

【修羅場】うちに転がり込んできた義姉が私がオークションで売ってるものを勝手に開封!あげくの果てに試着までしてた。

私と母でリフォームした家に転がり込んできた義姉が私の部屋に勝手に入って オークションで売っ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑