【鬼畜】新婚初夜で強引にアレをさせられそうになった。しかもその時の恐ろしいセリフが忘れられず・・・

*

【鬼畜】新婚初夜で強引にアレをさせられそうになった。しかもその時の恐ろしいセリフが忘れられず・・・

bvf10

今ここでなら訊ける!という気がする
新婚初夜(未経験妻)にフ〇ラさせるのはわりと普通?
それでつまづいてずっとぎくしゃくしちゃったもんで

シェアする

関連記事

【畜生】姑にアレルギーの説明をしていたのにわざと擦りつけられた。意識が朦朧としてきて救急車を呼んだら旦那が…。ああ、こいつらもうイラネ。

私はある生活に密着したもののアレルギー(非食べ物)。 すごくマイナーだけど、ジェルや衣服でカ

記事を読む

【犯罪集団】自動車が盗まれる→Aママ事故る→警察、車の中から〇〇を発見→盗難車だと判明→大修羅場

三行で書いてみる。 2ヶ月前に軽ワゴン盗まれ盗難届け出した。 今日の午前、同じ幼稚園に通う

記事を読む

【キチガイ】病院の待合室で走り回ってた子供が老人にぶつかった。しかし母親も父親も謝らなかったので私が子供に注意した。すると…。

みんな、問題ある人からは離れて。 病院の待合室、子供が走り回り点滴を転がす老人に衝突

記事を読む

【キチ】私とAさん「子供乗せる自転車が…」キチ「(ほうほう!なるほど!)」←とんでもない脳内変換されてて大事になった。

Aさん(二人目妊娠中)が、親戚から3人乗り自転車を貰う約束をしていた。 だがその自転車、

記事を読む

【キチガイ】うちは袋地で細い道を通らないと外に出られないんだけど、その道のど真ん中にA一家が杭を打ち込み、私の土地を通りたければ金を払え!と言ってきた。ちなみにその道は市道。何度撤去してくれと言っても金を払えの一点張りだったので裁判をすることになったんだけど、普段は元気なA父は車椅子に乗って同情を買おうとまでしてた。でもその主張がひどすぎて…。

3年ほど経ったので、とりあえずもう大丈夫だろうと思い報告。 うちは袋地で、細い道を通らない

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑