【衝撃】マンションに駐車場がなかったので近所の駐車場を借りた。夜になって車を止めようと思ったら自分の駐車スペースに軽トラが止まっていた。翌日はスペースが空いていたので止めたが、次の日私の車は見るも無惨なくらいボコボコになっていた。

*

【衝撃】マンションに駐車場がなかったので近所の駐車場を借りた。夜になって車を止めようと思ったら自分の駐車スペースに軽トラが止まっていた。翌日はスペースが空いていたので止めたが、次の日私の車は見るも無惨なくらいボコボコになっていた。

aio100

引っ越し先のマンションに駐車場がなかったので、近所の駐車場を借りた
駐車場を使い始めて1週間くらいたったころ、夜になって帰ってきたら
自分の駐車スペースに工事機材を積んだ軽トラックが止まっていた

何回かクラクションを鳴らしてみたけど誰も出てこない
駐車場をの仲介をした不動産屋に電話してみたが、夜なので誰も出ない
駐車場の地主宅に直接行って交渉してみたけど、地主さんにもどうしようもない
そんなことをしてる間に、止める場所もなく路駐しておいた私の車が駐車違反で切符を切られてるし……
その日は泣く泣く近くのコインパーキングに止めた

翌日も車で出かけて、帰ってきたら自分のスペースが空いていたので止めたんだけど
その次の日、駐車場に行ってみたら愛車の前にぴったりと件の軽トラックが止められていて
愛車のボディや窓ガラスが何で殴られたのか見るも無惨なくらいボコボコになっていた

シェアする

関連記事

【衝撃体験】小1の時、近所の遊び仲間5人くらいに手下扱いされかつあげされたんだけど、3時間後、全員母親に連れられて謝りに来た。これは凄いことだよね。だって…。

小1の頃、チビでトロいから近所の遊び仲間5人くらいに手下扱いされてた。 ある日「ノー

記事を読む

【衝撃体験】上司(男)同僚(女)私で歩いてたら、急に同僚が意識を失った。すると上司がおもむろに同僚の服を脱がし始め、ブラのホックに手をかけて・・・

上司(男)同僚(女)自分で歩いていたとき、同僚が倒れた。 住宅地で、周囲には自分たち

記事を読む

【衝撃体験】体調悪いトメに代わり義実家で料理してたら、たまたま来たコトメに手は出さないくせに口ばかり出されたのだが、出す口も何だか凄かった!

体調悪いトメに代わり、 色々材料買い込んで義実家で料理してたら、 たまたま来た

記事を読む

【衝撃体験】俺「大きな木が折れて車に倒れる夢を見たんだ」友人「へー」??「あの…」→俺「当たってる…」

大きな木が突然ぼきっと折れて車に倒れる夢を見た。 なぜか印象に残っていたので、翌日、友人と飯

記事を読む

【衝撃体験】祖母が亡くなった途端、婿養子の祖父が覚醒!維持費がかかるだけの土地を全部売り払い、維持費がかかるだけの兄を捨てた。この兄の今までの生活は…。

祖母が亡くなった途端、婿養子の祖父が覚醒した。 祖母が大切にしてた、でも維持費がかかる

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑