【衝撃の結末】夫に義実家の情報を遮断され15年。葬式出席はおろか話題に出すことすらできない。酷い親なのだろうと思っていた…のだが…。

*

【衝撃の結末】夫に義実家の情報を遮断され15年。葬式出席はおろか話題に出すことすらできない。酷い親なのだろうと思っていた…のだが…。

夫が自分の実家とは距離を置いています。
冠婚葬祭に関しては自宅に戻るけど、それ以外は一切帰省はしません。
ちなみに義実家は新幹線で3時間の距離です。

電話することもありません。もちろん年賀状も出しません。
交際中から、親を毛嫌いしてることは話していたし
結婚してもうちの親とは関わって欲しくないとも言われていました。

嫌ってる理由を聞いても「話したくない。
言葉にしたくないぐらい存在が不愉快だ」と言うので
そこまで言うのは余程のことがあったんだろうなと思っています。

子供はいません。
これも交際中から「子供を愛せる自信がない。
親が子を愛すると言うことが分からない」と言われていました。

かと言って私が子供を望んでいる気持ちは尊重してくれて、
もしも子供が出来れば、その時は俺みたいにならないように
全力で育てるとも言ってくれたので、子供が嫌いと言うことではなく、
葛藤があるんだろうなと理解していました。
が、残念ながら恵まれず現在に至ります。

私の両親のことは大切にしてくれますし、私に対してもとても優しいです。
親の事はかなり根が深そうだと感じ、触れないようにしてきました。
現在、結婚15年になるのですが、そんなわけで
義父母にも、義弟にも会った事がありません。

夫の方は親戚の結婚式や法事にひとりで出席したことが
15年の中でトータルで5回ぐらいです。

そんな中、昨年義父が亡くなりました。
さすがに義理の父が亡くなったのに長男の嫁が葬儀にも出ない
と言うのは拙いのではと思い、実家に戻る夫に
私も一緒にと言いかけたところで「おまえは来るな」と言われました。

シェアする

関連記事

【衝撃】2人子持ちのデブいおばさんが技術派遣で入ってきたのに仕事できない&すぐ休むで不評の嵐だった→2年後・・・

2年前に入ってきた二人子持ちのデブいおばさん。 技術派遣で入ってきたのに、 仕事できない

記事を読む

【衝撃】式場勤務のときに新婦55歳、新郎25歳、って感じの年の差夫婦を担当した。新婦「恥ずかしながらこの年で年下の夫と入籍し、年齢的にも式は挙げないつもりだったのだけど夫が初婚で親戚からの要請があったもので」→実は・・・

式場勤務のときに経験した強烈な話 色々フェイク入れるけど、 新婦:55歳、新郎:25

記事を読む

【壮絶】優しくて落ち着いていて潔癖症の彼氏。彼は性的に薄くあまり求めてこなかった→そんな彼の正体は・・・

社会人になってすぐ趣味の集まりで彼氏になった人。 優しくて落ち着いていて冷静で、 4つ年上だけど

記事を読む

【衝撃体験】ファミレスで。母子「おいしかったねー、さーいこうかー」→私「えぇっ?!」

昨日、家に誰もいないので、ランチはファミレスで一人で食べた。 私のテーブルの横の幼児連れの女

記事を読む

【衝撃体験】モールでおっさんと高校生が口論してた。おっさん、エキサイトしてついに高校生を殴ってしまった → 衝撃の結末

数週間前、近くの大型モールに買い物にいって、 一通り買い物が済んで喫茶店で休憩してた。

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑