【DQN返し】トメが娘にアレルゲンを食べさせようとするので距離を置いた。ある日、保育園から「トメが娘を迎えに来ている」と連絡があった!

*

【DQN返し】トメが娘にアレルゲンを食べさせようとするので距離を置いた。ある日、保育園から「トメが娘を迎えに来ている」と連絡があった!

tmg100
私は結婚6年目、義実家とは近距離別居、娘が一人います。

良ウトメで、コトメ(夫妹・既婚・近距離別居)もいい人なんだけど

娘に卵アレルギーが発覚してからトメがおかしくなった。

とにかく食べれば治ると言って、娘に卵を使ったお菓子を食べさせようとする。

みんなでトメに言い聞かせるけどまったく聞いてくれず

「食べれば治っちゃうのよ」「お菓子が食べられないなんて可哀想」と言い

涼しい顔して「おやつよ~」と市販のプリンを出して来たり。

それを除けばいいお婆ちゃんだし、娘もお婆ちゃん大好きだけど

会わせないことになった。

娘が「ばあばのお家に行きたい」と泣くのが辛かったし、トメも

「孫ちゃんに会いたい」と言っていたようだけど、アレルギーに関しては

聞く耳を持たないままだったので、ウトがガードしてくれていた。

娘はウトも大好きなので、ウトにはこっそりうちに来てもらったりしていた。

トメも何とかしてうちに来ようとしていたみたいだけど、コトメも目を

光らせてくれていて、家凸されることもなかった。

娘が幼稚園に上がったある日、保育士さんから私に電話がかかって来た。

嫁子に急用ができたと言って、トメが娘を迎えに来ていると。

シェアする

関連記事

【スカッと】小学生の頃一部の女子からの無視や嫌がらせを受けていた。ある日、家の悪口を言われたので我慢ならず・・・

荒れてるみたいなので20年近く前の小学生時代の話置いていく。 小学3年か4年だったと思う。 当

記事を読む

【スカッとする話】闇サイトで募って、旦那と浮気相手をボコってもらった。 逢引してた女のアパートから出てきたところを・・・

闇サイトで募って、旦那と浮気相手(旦那の会社同僚)を ボコってもらったこと。 逢引してた女のアパート

記事を読む

【GJ】同僚女「ホワイトデーは〇〇のアクセね!(数万円)」俺「義理チョコのお返しに数万って…」女「じゃあチョコ返して!!」→結果

バレンタインにチョコを貰ったんだが、ホワイトデーにお返しを要求された。 しかもウン万するアク

記事を読む

【スカッとする話】年の差婚が気に入らない義兄によく絡まれるのだが、義父のお酒を作ろうとしたらニヤニヤ嫌味を言ってきた。私「もしかして義兄さんって…」周り爆笑ww

歳の差婚な私と旦那。(旦那が一回り上) それが気に食わなかった義兄。事あるごとに私にチマチマ

記事を読む

【スカッとする話】最初の結婚で偽両親と独身の偽姉二人と同居し、馬車馬のように働かされる毎日→3年経っても子供一人産めない石女として一方的に離婚された。

スカッになっているかどうか分からないけど投下 24歳で最初の結婚をしたのだが偽両親と独身の

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑