【キチママ】同じ職場のキチママが「鼠園行くからカメラ買ってきて」「パチンコ行きたいから子供見てて」とエスカレートしてきたので距離を置くことにした。ところがその後、私が他の同僚と仲良くなると、キチママの最終スイッチが入り・・・-2ページ

*

【キチママ】同じ職場のキチママが「鼠園行くからカメラ買ってきて」「パチンコ行きたいから子供見てて」とエスカレートしてきたので距離を置くことにした。ところがその後、私が他の同僚と仲良くなると、キチママの最終スイッチが入り・・・

キチママが欠勤しはじめしばらく、キチママから着信が。

出ると第一声が「私に言いたいことあるんでしょ?」で、思わず「は?」と声に出してしまった。

要は私が周りにキチママのあることないことを言っている、それなら直接言いなさいよ!ってことらしい。

「借金の事だって男にしゃべりやがって卑怯者!」と言われてますます訳が解らなくなった。

何かしゃべろうにも相手は一方的に罵詈雑言を吐いてて、怖くなって電話を切ってしまった。

それでも電源を切るまでしつこく着信が続いた。

その翌日からメールがバサバサ。

最初は「あんたは年下のくせに・・・」と一応文になっていたけど、最終的には「siねsiねsiね・・・」と。

3ヶ月は続いたけど無視し続けたら来なくなった。

キチ旦那は「あいつはバカ」で取り合わない。

小梨にはわからないことかと思ったりもしたけど、子持ちになった今でもわからない。


●コメントA
まぎれもないキチだけど、たいして行動力のないレベルで良かった…のかな。
しかし、“旦那の友人奥”とか“共通の友人”には少しムカつくな。
キチよりはマシかもしれんが。

まぁ夜中にご苦労さん、安眠の呪いをかけて、自分も寝る。

●コメント
ひたすら乙。
変なのとかかわったね。
旦那友人も旦那も愚痴聞き担当としてスレ主に基地を紹介したとしたのなら
ちょっとどうかな。
その後基地化してもスルーなんでしょ。
こうなったら、旦那にその友人を切ってもらっても構わない内容だとおもうわー。

●コメント
>キチよりはマシかもしれんが。

いやいや、少なくとも旦那は何とかするべき立場なのに、何その他人事、っていう。
嫁姑関係で「聞き流せよ」って何もせず、キチを増長させる夫みたいなもんだ。
抑えることが出来ないなら、せめて相手に済まないっていう態度くらい見せろと思うけどな。
「バカだから」って何それ・・・
その旦那が半分キチに水やって育ててるようなもんだ。


■スレ主
思い出すと頭の中がふわぁとなって文章が散ってしまう。

読みにくかったらすみません。

>>コメントA

ありがとう。安眠すぎて寝坊したw

>旦那・旦那友人(キチ旦那)

私旦那は単純にお互い愚痴を言い合ってストレス解消!とか考えていたみたいだけど、相手がキチ以前の問題だと〆た。

キチ旦那はもろにキチ行動の的を自分から私にしたかったみたい。

今でもキチママと私の問題と、自分は無関係だと思っているっぽい。

嫁がキチ行動の最中でも私旦那をキチ宅に呼ぼうとしてたし。

見てて思ったんだけど、キチ夫婦は誰かを加害者にして夫婦仲を保っているように見えた。

実際キチ行動中は夫婦仲はよかったみたいだし、キチママは友達ゼロ。

結局キチママは被害者面で仕事を辞めていったよ。


上司はキチママからないことないこと吹き込まれて「私さんは年上なんだから(勘違い)大きな器を持って」とか言ってきたけど、同僚たちが味方してくれて助かった。

旦那同士仕事がある以上、完全には切れないけど平和なので良しとする。

関わろうとしたらこっちが疲れてしまう。

本当に行動に出られなくてよかった。

キチママはキチ旦那に対してはストーカー並の行動力だったのと、

夫婦喧嘩で包丁投げて警察のお世話数回と聞いていたうえに会社で待ち伏せ未遂をされて、しばらく家以外心が休まらなかった。

●コメントC
キチに魅入られるとどれほど消耗するか、多少わかるよ。
キチ旦那は夫婦だから自己責任だけど、それを他へ投げられるのはたまらない。
しかも、自分の旦那がきちんと理解してくれないことの苦痛も加わってしまう。

>上司はキチママからないことないこと吹き込まれて
>会社で待ち伏せ未遂
具体的に行動されてるよ、刺されたりはしてないだけで。
もしこれ以上精神的な負担を感じたらひたすら泣き寝入りするのではなく
苦痛を診断書で具現化してもらって、コピーを旦那やキチ旦那に見せて
「これ以上の異常な迷惑行為を受けたら警察と会社に相談する
トラブルを避けたければ念書を書いて約束を守ること」
「この事をキチ奥には伝えずに(刺激と凸を防ぐ)キチ旦那がこれを守らせる(夫婦の責任)」
と明確にすることも手だと思う、何かを引き金にして再発されたら怖い。


■スレ主
子の睡眠導入力は異常w

肝心なこと書き忘れてた。

皆さん乙ありがとうございます。

旦那のことは仕事の立場もあるしあまり強くは言えなかった。

まあ、もともと面倒から逃げる質なのでこれをきっかけに教育できた。

>>コメントC
そうだった・・・被害被ってるじゃん私。感覚麻痺ってたorz

少なからず繋がりがあるから今も中絶がどうのと来るわけで、これが切っ掛けになるかもしれないのか。

住んでる所は離れているし、今は時間経って病院行っても何も出ないかもしれないけど、いざというときのために備える。ありがとう。

愚痴を聞いてくれてありがとうございました。

_____________________


いくつ前のスレが忘れたけど、キチママ旦那に盾にされた者です。

報告させてください。

キチママ返品でビクビク生活から解放されたー!!!!

一応、人の不幸にあたるので表立って喜べなかったけどここでなら書ける。

遠方に越すようで、本っ当にホッとした。

私にあたりたくても、引っ越し済みなので凸の心配はなし。

やっと断ち切れた・・・。

喜びの吐き出し失礼しました。

●コメント
お疲れさん。解決おめでとう!
この人だね?
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1301143830/356
旦那の友人が自分の妻のキチタゲを押し付けて自分が楽になろうとしたんだったね

●コメント
見て思い出した、私が安眠の呪いをかけた人かw
お疲れ様でした、今度は惰眠の呪いをかけてあげよう。


■スレ主
ありがとう!

携帯なので見れないけど、それだと思います。

その節は高度な呪いをありがとうw

喜びで興奮しているのでありがたくいただきますww>惰眠

キチ子たちの事を考えると喜んじゃいけない気がするくけど、解放感の方が大きくて。

最後にもう一回に喜んでおく。

やったーーー!!!!

●コメント
いや、それは喜んで当然だよ
本来ならまったく関係ないハズなのに
いろいろ大変だったんだもんね

開放おめ

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1303564678

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】マンションの下の階のママが夫に目をつけて略奪する機会を狙っていた。そして、私が妊娠して安定期に入った時・・・

前に住んでいたマンションの我が家の下の家に 住んでキチママがいました。 そのキチママは、

記事を読む

【虐待】中学生の娘が2人いる知り合いが「長女は美人だけど次女は不細工」ってよく言っていて、SNSでも姉妹の扱いの差がひどい!

中学生の娘が2人いる知り合いが 「長女は美人だけど次女は不細工」 ってよく言ってる。

記事を読む

【キチママ】子が通ってる保育園は家族にインフルエンザやノロにかかった人が出たら、当人は何もなくても登園はなるべく控えてほしいという方針。そのお陰で園では大きな流行はなかったのに、Aママ宅が越して来てから事態は急変した。

セコケチでも泥でもないんだけど…。 うちの子が通ってる保育園、数年前にインフルが 大

記事を読む

【キチママ】買い物中に知らぬ間に後ろに新生児の乗ったベビーカーを放置された。探しても見つからないので店員に放送をかけてもらってようやく親を発見。と思ったらその言い草に開いた口がふさがらなかった。

先週土曜日にキチガイママに遭遇してしまった。 某玩具チェーン店で母と娘に玩具選んでいたら、 知

記事を読む

【キチ】小学校入学を控えた娘さんを急に亡くした同僚Aさんが引っ越すことになり、送別会を開いた。みんな気を使って大人だけの会にしようと決めていたのに、当日になってBが娘を連れてきて「Aちゃん、うちのクソガキあげるから代わりに育てたら~ww」

私自身はただの学生ですが先日非常に不愉快な体験をしたので投下 街中にある個人経営の飲食店でバイ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑