【虐待】中学生の娘が2人いる知り合いが「長女は美人だけど次女は不細工」ってよく言っていて、SNSでも姉妹の扱いの差がひどい!

*

【虐待】中学生の娘が2人いる知り合いが「長女は美人だけど次女は不細工」ってよく言っていて、SNSでも姉妹の扱いの差がひどい!

smi100
中学生の娘が2人いる知り合いが

「長女は美人だけど次女は不細工」

ってよく言ってる。

確かに容姿に差はあるんだけど、まだ中学生なんだしと思っていた。

最近その人のSNS見たら、長女の写真ばかりで次女はほぼまともに写ってない。

見切れてるとか下向いてるとか。

投稿も「長女ちゃんとデートしてきました!」「長女ちゃんへのお土産です!」

長女ちゃん長女ちゃん長女ちゃん・・・で次女の記述はほとんどなし。

シェアする

関連記事

【クレクレ】某アイドルのコンサートチケットを鞄に入れ、ちょろっと出し入れしてたんだけど、突然肩をつかまれ振り向くと…

初めて泥未遂に遭いました…アイドルヲタ話なので 嫌な方はスルーでお願いします。 その日、夕方

記事を読む

【クレクレキチママ】一家で餃子を手作りしてたら、隣のキチママが突撃してきた「うちは乳児がいて大変なの。冷凍餃子は危ないからその餃子ちょうだい!!」

我が家は餃子を毎週末に手作りします。 これは、毒入り餃子事件よりずっと以前からでした。 で、

記事を読む

【キチママ】私、24歳女で4歳の息子持ち。今日の夕方幼稚園に息子を迎えに行くと、キチ子と掴み合いの喧嘩をしてた。キチ子に暴言を吐かれたらしいけど、その内容がとんでもなかった。

腸にえくりかえってるんで、聞いてください 私、24歳女で4歳の息子持ちです 今日の夕方幼稚園に息

記事を読む

【民度】3年前に引っ越して、朝旦那と一緒に車に乗って仕事に出て夜遅く帰るって生活をしていた。やたらと水道代が高いのが気になっていたが、熱で会社を休んだ日に理由がわかった。

3年前にハウスメーカーが作った団地 (全ての家がオープン外構)に引っ越した友人。 朝ご主

記事を読む

【キチママ】育児教室で知り合ったママさんの娘さんの名前が「得子」私「もしかして、なりこちゃんかな?」→悪夢の始まりだった・・・。

町の育児教室で知り合ったママさんの娘さんの名前が「得子」 私は歴史が好きなのですんなり 「もしか

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑