【キチ】マタニティ講習で仲良くなったAさんが私の旦那に一目惚れ。その後Aさんから頻繁にメールがくるようになり「旦那さん溜まってるだろうから解消してあげる」とだんだんエスカレートしてきて、ついに・・・

*

【キチ】マタニティ講習で仲良くなったAさんが私の旦那に一目惚れ。その後Aさんから頻繁にメールがくるようになり「旦那さん溜まってるだろうから解消してあげる」とだんだんエスカレートしてきて、ついに・・・

旦那さんクレクレはセコかキチか聞いたら

キチ物件らしいので移動。

現在進行形と言うか、

まだ解決もなにもしてないのだけどカキコおk?

●コメント
ドゾー

●コメント
おkだけど、次スレの方がいいんじゃないかな。

■スレ主
ありがとうございます。

そうします。

●コメント
乙です。

■スレ主
ごめんなさい。

メモが消えてしまったので、

また纏めてからきますorz

●コメント
いちおつ

■スレ主
ごめんなさい。

急遽実家に避難となり、バタバタしてました。

まだ少し混乱してて、落ち着いてないのですが…

纏めてた分だけ貼り付けます。

文章下手なので上手く纏めれてなかったり

日本語が変だったりするかと思います。

ごめんなさい。

・私、現在妊娠中

・旦那、不定期勤務の職業で顔は普通

・マタニティ講習に参加し、そのうちの数人と仲良くなりお茶したりする仲に

・ある日、皆でお茶して解散となったとき、たまたま休みだった旦那が私を迎えに来た

・その後、Aさんが私さんの旦那さんカッコイイ! 私さん羨ましい、ずるい等と言い出す。

・その時は、他の人がAさんを制止して落ち着いた

・その後、Aさんは流産(理由は知らない)

・それから頻繁に、私に会いたいや、 気晴らしに付き合って欲しいと連絡がある

・少しでも気が紛れるならと付き合う

・でも話題は、大抵が私さんの旦那さんに会いたい等

・嫌な予感して少し距離をおいてた

・距離をおきだしてから、旦那さん溜まってるだろうから解消してあげる等の連絡が入るように

・旦那に相談&アド変、着信拒否する

・アド変等してから、自宅付近でAさんを見るように

・気のせいだと思ってたら、郵便受けに旦那宛に無記名の手紙が

・旦那に見せて貰うと、『連絡ください。アドレス』との内容。

・もちろん、旦那は無視。

私は、やはりAさんだと確信。

・一応警察に相談→実害が無いため動けない 見回り強化はしてくれた。

・手紙は数回届いたけど、内容は変化なし

・先月から洗濯物から旦那の肌着が消えだす

・一応警察に相談→前回同様

・旦那と相談して、暫く実家に行こうか話していた

・A襲来し避難←今ここ

●コメント
こんな朝方に凸してきたの⁈
怖ぇ…
とりあえず、避難できてよかった。
動揺してるだろうけど、ゆっくり眠って下さい。
つホットミルク

●コメントA
毎度思うんだが実害ないから動けないって
実害あってからでは遅すぎるんだが、いいかげん
法改正するなりせんといつまでたっても
被害者が無くならないんだよ。

●コメント
乙。お大事に~

●コメント

妊娠中で大変だと思うけど横になってね
他人の旦那にロックオンってAさんって旦那いなかったのかな
流産も自然に流れたんじゃなくておろしたか作為的だったんじゃ?って
思えてくるくらい怖い

>>コメントA
男性.側が相談者だと特に動きが鈍い気がする
今回のも肌着泥っていう被害でてるのに動けないってなってるし
肌着泥って十分被害だと思うんだけどね

●コメント
同じ肌着泥でも男性.の肌着泥は重要視されないのか。
差別だー。

■スレ主
支援等ありがとうございました。

今朝から産婦人科、動物病院と行ってました。

官能丸さんの読みましたが、別人だと思います。

襲来についてですが、

私の考えが本当に甘過ぎでした。

なんと説明すれば良いのか…

シェアする

関連記事

【最高にキチ】夫「指輪を買ってあげる!(給料3か月分)」私「え、いらないよ」夫「買う!」→買って店を出るといきなり夫に顔を殴られて…。

婚約指輪を貰わなかったが、新婚一年目に夫が ダイヤの指輪(給料の三ヶ月分)をローンで買ってく

記事を読む

【キチガイ】ママ友Aさんとディズニーに行く話しをしていたら、よく知らないBさんが「私も行く!全部そっちもちで!」と割り込んできた。私たちがBさんよりかなり若かったため、平社員の妻と思ったらしく格下認定してその後も暴言暴挙がやばかった。いいのかなぁ。だってAさんの旦那って・・・

同じ社宅に住んでいるママ友Aさん。 子が同じ三歳で、何かと仲良くさせてもらってた。 Aさんが「

記事を読む

【気持ち悪い話】妊娠が判明してすぐ会社を退職したら昨日、職場の40代独身男性のMさんから顔本を通じて「りんごと桃、家まで取りに行くね」と言われた。毎年義実家から送られてくるものをお裾分けして職場に持って行っていたんだけど……

今年初旬に妊娠が判明してすぐの頃に4年勤めた会社を退職した。 昨日、職場の40代独身男性のMさ

記事を読む

【キチ】ある裁判を傍聴した。訴えられたのは空き地に家を建てた人、訴えたのは空き地の隣の住人だったんだけど、訴えた理由がキチってた。

先日、裁判を傍聴してたら、 空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。 訴えたのは隣に住んで

記事を読む

【キチ義兄】姑の面倒を私夫婦に押し付け続けた義兄に、姑の通夜の席で罵倒された「母さんが早死にしたのはお前のせいだ!」

姑でなく、夫の兄の話なんだけど。 夫は3男なんだけど、長男、次男は東京で所帯持ったので、 地

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑